お友達の甥っ子に、ちょっとは憧れたがったのかなwwとてもかわいいですね!
がっかりしちゃったって、素直に言っちゃうところが本心かくしてなくて
大好きだわ~~
最後には音楽が好きになってくれたら、誰だっていいんですけどね!
っておっしゃってました
|
|




青森でのコンサートでドラムの吉田太郎さんがアルフィーサポメンでのライブが1000本目だったそうです!
おめでとうございます~~~!!
気が付いたらゴールデンウィークも終わってて、金曜日ですねwww
まだ水曜日の気分いましたw一週間がはやいですね!明日明後日はNHKですね
参加される方は楽しんできてください~~!!
精神病んでそうなかいじゅうw

#ALFEE #THEALFEE #桜井賢 #坂崎幸之助 #高見沢俊彦
高画質
おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年!日本武道館100回達成!そして2024年はデビュー50周年!2025年はお前が歌うんかい桜井がバズってのスタート!2026年令和7年度文化庁長官特別表彰の授賞式が行われ、とうとうアルフィーは国が認めたロックバンドになりました! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます
コメント
コメント一覧 (8)
ぷりはな
が
しました
😎がっかりだよ!←言える間柄なのが最&高😭😂
しかもそれをネタにする坂崎一家🤓さすがデス
👩🦰あぶミーwww実にかわいらしいですなあ🤗
迎える😎さんのうれしそうなことwww
ガチ勢たろうさん🥁祝1,000本!!長きに渡り
アルフィー兄さんを支えてくださり大感謝ですね✨️
個人的には右の髪型が好みデスwww←誰も聞いてねえw
アーカイブロボ😎🤓👩🦰電車内なので危なかったです😂
まさかの横並びからの秒で大破www
たんこぶこさえながらの反省会もいい😂😂😂
今までに数え切れないエピソードがおありの御三方
三人で笑いに変えられるって、最強最高ですよね🌈
私も見習いたいものデス
こないだまんまと書き忘れてしまいましたが、
ナオコさんとの4ショットの画
あの写真も目に浮かびますし、
なんとも味わい深くて好きですぞ😁💕
今日も更新🌸ありがとうございました🥰
ぷりはな
が
しました
幸ちゃんの甥っ子さんがベースに興味を持ってくれたから高いベースをあげた賢さんかっこいいです😎
結局アルフィーじゃなくてラルクが好きでも『音楽が好きになってくれたら誰でもいいんですけどね』って言えちゃうのがかっこいいです😊
歌とギターが上手い叔父さんがいて、叔父さんのお友達がベースをくれるなんて甥っ子さん羨ましすぎますね😆✨
イラストのペンちゃんまさるさんがお気に入りのたかみー可愛いですが、ペンちゃんまさるさんは困ってますね😅
太郎さんが青森ライブで1000本目を迎えたの凄いです🥁🎶👏
今年はアルフィーさんは3000本で太郎さん1000本はおめでたい年ですね👏㊗️
リュートを弾く天使ちゃんも、ずんだもちアルフィーさんも可愛いです🥰
ただでさえ履きにくい五本指靴下は汗をかいてると全然履けないですよね💦
たかみーのツインリード最初の頃はどうやってるかわかりませんでしたが、ただすけさんがいて成り立ってるって知って納得しました🎹👏
アルフィーのライブは初めての方は思いっきり手を上げて欲しいですね🎶
暖かくお迎えします🤗
気がついたらあっという間にGW終わってましたね💦
明日は子供の運動会と体育祭が重なってててんてこ舞いです😵💫
今日も更新ありがとうございます😆
ぷりはな
が
しました
ぺんちゃんまさる可愛い💕私もグイグイしたい😆
太郎ちゃんサポート本数1000本おめでとうございます㊗️🎉🎊🍾🎈アルフィーのコンサートさんの三分の一支えてきてくださったんですね😊
リュートを引く天使ちゃんと仲間達可愛いです😍
ずんだもちアルフィー美味しそう🤤
五本指ソックスなかなか履けなくてあーってなる賢さん気持ちわかりますw
ツインギターの時はただすけさんのキーボードでやってたんですね。勉強になりました😊
うちの娘ちゃんも初参加の時は手をあげてました。そしたら隣のお姉さんが銀テ取れなかった娘に分けてくれてホントにアルフィーさんのファンの方たちは優しいなぁってほっこりしちゃった😊
明日明後日はNHKでライブ参加される方々は思いっきり盛り上がって楽しんで来て下さい🎶😄
ぷりはな
が
しました