最近ファンになった方は、アルフィーをあんまり知らない人は
分からないかもしれないですね~!実際にこうなってるという事は!!
どんな切り口でも話題になるのがジアルフィー!!!
3000回記念ギター!!!wwwこれはちょっと欲しいかもです!!!

4月26日は櫻井裕(ひろし)さんのお誕生日です!
おめでとうございます~~~!!
こんにちは!メリーアンマートでございます!!






綾鷹のCMのコンビニがメリーアンマートでそれで描いた漫画ですねw

高画質
おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年!日本武道館100回達成!そして2024年はデビュー50周年!2025年はお前が歌うんかい桜井がバズってのスタート!2026年令和7年度文化庁長官特別表彰の授賞式が行われ、とうとうアルフィーは国が認めたロックバンドになりました! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます
コメント
コメント一覧 (8)
おまえが歌うんかいシリーズ👩🦰さん編wwwww
新鮮な感想ですよね😁 😎全てオレ!←笑った😂
そして実態は「😎🤓👩🦰誰も歌いたがらない」www
そして一日過ぎましたが、おめでとう裕さん🎂🎉
この肩組みは「👩🦰頭長いな!」を思い出しますなあ
ある意味😎🤓お二方のご実家はメリーアンマート🤭
休肝日のボヤキwww
そしてそして読んじまいましたアーカイブアーカイブ
秩父デスパニック←本家より先にデスをご使用w流石
ツッコミどころしかなかったですが(褒めてます😂)
やっぱりナンバーワンは
🤓バカと桜井は使いよう 😂😂😂😂😂
😎俺の毛髪🤓うたかたの夢
👩🦰!←からの😎👊バチッ💥(甦った場面)で、
車内なのにビクッと動いちまいました😂
笑いを与えるもとい感動を与える←どっちも合っでるw
朝から脳内盛り上がりマキシマムでした😂
早朝またしても大きな地震がありましたね
😎🤓👩🦰🥁🎹皆さんもお感じになったはず💦
どうかお気をつけてご移動なさってほしいです
ぷりはなさんも皆さまもご無事でお過ごしください
今日も更新🌸ありがとうございました
ぷりはな
が
しました
ぷりはな
が
しました
普通ならバンドってボーカルが決まってるから真ん中の人が歌うと思ったら賢さんが歌い始めて、賢さんが全部歌うと思ったらたかみーが歌い始めるから初めての人は驚くかもしれませんね😁
私が沼落ちした時は両親がアルフィーさんと同世代(父三歳下、母六歳下)なのでアルフィーさんを知っていたのでアルバムを借りてきて聴いた時に「この曲声が違う😅」って言ったら『アルフィーは三人共歌うから😎🤓👸🏻』って教えてもらったし、その時まだBEATBOYS自体知らないのに『アルフィー昔、覆面被ってどう見てもアルフィーなのに“アルフィーじゃない”って別のグループ名乗って踊ってたよ🤣』って補足まで教えてもらいました🤭
何も情報がなくアルフィーさんを見たら『えっ😳この人も歌うの‼️』ってなりますが、御三方ともに歌いたがらないけど、歌える凄いバンドですね🎶
3000回ギターのアクスタ予約しちゃいました🎸👸🏻✨
これは欲しいですね🎶
裕さんお誕生日おめでとうございます👏㊗️🎉🎂💐
3月に久しぶりに桜井太伝治さんにお邪魔した時に母が『やっぱり桜井さんの弟さんだから似てるね🤗』って喜んでいました✨
メリーアンマート、骨董品を売っていたりスイーツがメリーあんしか無かったり、お酒を買うとボヤく店員さんがいたり、ド派手な人は何もやらせてもらえずに立ってるだけだったり癖強だけど行きたいですね🎶
今日も更新ありがとうございます😆
ぷりはな
が
しました
櫻井裕さんお誕生日おめでとうございます㊗️🎉🍾🎂🎁🎊🎈その節は「お兄さん?」と間違えて聞いてしまいすみませんでした。「あんなヨボヨボじゃないよw」と返してくれて思わず笑っちゃいました😄そういう返し賢さんもしてくれそうw
メリーアンマート行ってみたいっ!たぬちゃんは本物なのか置物なのかどちらでしょう?メリーあんチョコ味どんなのか食べてみたい🤤お酒買うとぼやいてくる店員さんやど派手だけど何もやってなくて何も触らせて貰えない店員さんがいる癖強なお店w外からずっと眺めてたいな😆
ぷりはな
が
しました