



本日10/1(日) サンシティ越谷市民ホールより、秋ツアーがスタートします!
カモアルにて必ず初日にココイチのしーふーどを食すと
おっしゃっていた賢さん。今日も召し上がるのでしょうか!越谷のココイチは
きっとシーフード祭りがおこなわれるのでしょうね!
大好きカレー
おいしくなあれ
いちゃつくふたり
ポッドキャストとは
いきなりとばしますね!!楽しみです!!
高画質
おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます
コメント
コメント一覧 (16)
ココイチ召し上がって秋ツアー初日!!🎊
さぞ盛り上がったことでしょうね
初日おめでとうございます👏👏👏
もしかしたらホール全体も、そこはかとなく
カレーのいい香りがしてたかもしれませんね😁
最終日までの無事の完走をお祈りします!!✨
ぷりはなさん、今日もありがとうございました🥰
ぷりはな
が
しました
😎なんでだろ
どう考えても、貴方様の影響ですよ😂
ちゃぶ台で足を投げ出して座ってるの可愛いわ😆
急にシーフードカレーの注文増えて、CoCo壱の人も驚いてるんじゃないですかね?
でも初日に必ず食べるなら😎さん御用達の店舗があるんですよね。
いいな…配達する人✨
無事に初日は終わったようですね。
セトリがゴリッゴリだったと感想を見ました。
どんなセトリやねん、気になる😂
あと坂崎さんのネックレスが落ちちゃったのを高見沢さんが拾ってつけるフリをして、ニコニコしてたって話を目にしました…可愛すぎか🥰
ぷりはな
が
しました
まだ、未体験です。
お店の場所は調べたけど、自転車だと遠いんです。
初日、おめでとうございます。
ぷりはな
が
しました
今日10月1日はツアー開始ですね。やっと涼しい日もある今日この頃ですが、ファンの皆さんいろんな事に気を付けて(季節の変わり目だし、コロナやインフルがさり気に流行っているし、台風とかまだまだ来るかもだしetc.…)参加して楽しんで下さい。メンバー、スタッフの方々におかれましては、どうか体調には気を付けて、事故無きよう、12月の大阪城ホールまで完走されることをお祈りしております。桜井さんはCoCo壱シーフードカレーで気合い入れて臨まれるんですかね?(「今日も元気だカレーが旨い!」的に…)コンサート開始時間より前に、会場最寄りのCoCo壱番屋さんはやたらシーフードカレーが出て店員さんが首を傾げる光景が見られ………たら面白いですけどね。 …私はエビ、カニなどは苦手なんで、うちで作るのは牛肉か鶏肉のカレー、あとキーマ(もどき)かな…。実は先日のCoCo壱話の時、うちの鍋には前日の晩に作ったカレーがありました。あの日のカレー話を読んだ後は「カレー食べてえ~…とりあえず(朝にやったけど)もっぺん火入れしとこ♡」でした。ALFEEさんも皆さんカレーが好きとのことで、嬉しかったですよ。(幸ちゃん辛いのNGだそうですが)
ぷりはな
が
しました
今日から10月で、心地好い初日になりそうですね😃
CoCo壱じやなくても、キッチンカーとかで、カレー出したら、きっとバカ売れするはず
🍛🍛🍛
我が家は、今日はスパイスカレーです‼️
シーフード買って来ようかな😃
今日もホッコリ有り難うございます🐱
ぷりはな
が
しました
ぷりはな
が
しました
今日からいよいよ秋ツアースタートですね👏
「賢さんがツアー初日はココイチのシーフードカレーを召し上がる🍛😎」ってカモアルで知ったので今日はライブ参加前にココイチでシーフードカレー食べる方が多そうですね😉
ココイチさん今日は大繁盛🤗
今日参加される皆さん楽しんできてください😊
今日も更新ありがとうございます😆
ぷりはな
が
しました
越谷のCoCo壱さんもそれを見越してきっとシーフードカレーを多めに準備している事でしょう😁越谷のCoCo壱シーフードカレー祭りだぁぁ😆
越谷参加の皆さん盛り上がってきて下さいね😄皆さんの感想が楽しみです🎶😊
ぷりはな
が
しました