







カモンアルフィーとラジオで聞いた話をまとめてみました!!
神棚にクリスマスプレゼントがぶら下がってるってなんか日本て感じwwww
木野子先生、昨日の18時に更新してあるので、まだの方はぜひ
読んでみてください!!
本日の更新は18時になります!!ここから話は急展開します!
是非ご覧ください!
春は来る!
アルフィーが三人ずついたら
ファーストインプレッション
おもしろいですよね~~~!あれ!坂崎さんの好みも聞けるから
またいいですよね~~!!
武道館ライブまであと3日ですね~~!!
高見沢さんも気合入っているご様子でしたよ~~~!!
参加されれるかたは健康第一で
ぜひ楽しんできて下さい~~!
高画質
おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます
コメント
コメント一覧 (20)
お兄さんは気を使って、賢少年の夢を壊さないようにしてたのにぶち壊し😂
神棚とサンタさんは合いませんね!
私は4歳の時に祖母の家でサンタさんからのプレゼントを枕元で見つけて、「わ~、サンタさん来てくれたんや~✨サンタさん、よくばあちゃんの家、知っとったねー」と言ったのを覚えてます😅
確かオカンは「サンタだからね💦」みたいな事で誤魔化してた気がします😂
今年はプレゼントはいらんので、有観客ライブの成功だけを祈ります🙏💭💗
ぷりはな
が
しました
クリスマス…もう今週なんですよね!🎄
それぞれのクリスマス😁
僭越ですが(笑)我が家は桜井家に近かったかも😂
かなり小さな頃から「いない」と知ってました
高見沢家のお話は…
かわいらしくも少し胸がキュッとしますね😢
坂崎家、父ちゃんのくつ下でっかいなぁ😁
そして何だかシリアス木野子&夜空(敬称略)
どんな結末でもみんな笑顔だといいなぁ🌠
つづき、楽しみにしていますね💕
アーカイブの「ファーストインプレッション」
当時も拝読したはずですが、2年半経った今
めちゃくちゃハマって笑っちゃいました!😂
またぜひ描いて下さい😂😂😂
Twitter(RT)本当に好きでやってしまってますが
おじゃまというかご迷惑でないですか??💦
だとしたら続けちゃいますよぉーだ😁ウヘヘ
今日も更新、ありがとうございました!🥰
ぷりはな
が
しました
😎サングラス越しの涙が私的に美味しい😊
今回はよしおの具合がよろしくないので
グッズはパスと思いつつ、やはりトートバックが気になり、
送料対策でネックウォーマーを眺めていたらいつのまにかsold out
皆さん、考えることは同じなんですねw
今日もありがとうございます。
ぷりはな
が
しました
当時、母とデパートに買い物に行った時、姉が欲しがっていたローラースケートを母が買っていたので「サンタさんに頼んだから大丈夫だよ」と言ったら、「そんなの気にしなくていいのよ💢つまんないこと言うんじゃないの💢」と逆ギレされ、クリスマス当日に、同じものが姉の枕元に置いてあったのを見て、すべてを悟りましたね😅
姉はまったく気づかず、中学生になるまで信じていたようです😅
クリスマスのほろ苦い思い出です。
ぷりはな
が
しました
ぷりはなさんの漫画で見れて、嬉しい〜
私は、桜井さんに近い幼少期でした😂
高見沢さんの話には続きがあって、サンタさんは小さくなって煙突から入ってくるよとお兄さんに言われて、小さな俊彦くんは、
「それじゃあプレゼントも小さくなっちゃう!」
って泣いちゃったって仰ってたと記憶しています(*´ω`*)
純真で可愛いですよね♥
ぷりはな
が
しました
桜井家坂崎家は年末の忙しい時期
クリスマスもへったくれもない商売家🍶
ウチの長女は高校生の時サンタさんは信じてたくるんやろ😏って事で、ほしい化粧品の品番までちゃんと手紙に書いてました 買いに走りましたよΨ(`∀´)Ψ
今年のクリスマスはアルフィーさんから私たちにプレゼントですね♪
ぷりはな
が
しました
坂番で幼少期のクリスマス話されてましたね🌲
お店やってたら、イベント時期は書き入れ時です😊
私はクリスマス時期は、カップルからぼったくる稼ぎ時とはりきっております😁
「聖夜〜二人のSilent Night」
を連続で聴いて、どんどん気分が高まってきます🎵
参加される皆さんが、幸せな時間を過ごせますように⛄
ぷりはな
が
しました
大きな靴下のクリスマス飾りを壁に貼ってるのですが毎年何かしらのお菓子が入ってます😄今年は指輪とかネックレスとかくれないかなぁ😁
木野子先生と夜空さんじれった〜いじれったいと言うフレーズが頭の中でぐるぐる回りながら読んでます🎶はぁどうなっちゃうんだろこの2人😆続きが楽しみです😄
ぷりはな
が
しました
サンタさんっていつまで信じるか子ども自身もありますが、周りの人達の行動や発言で変わりますよね😅
神棚に靴下のお菓子が置いてあったらすぐに気が付きそうです💦
私は小5で父からサラッと『サンタはいないから今年でおしまいだ❗』って言われました💦
うちの子達は下の子が幼稚園児なので未だに信じています🤭
次男が疑っていましたが『去年と今年はコロナでサンタさんがお家に入れないから、お父さんとお母さんがサンタさんからプレゼントを受け取って置いてるよ🎄来年はサンタさんがちゃんと置いてくれるといいね😉』って言ったら信じました😁
夜空さんと木野子先生どうなるかますます気になります😃
今日も更新ありがとうございます😆
ぷりはな
が
しました