





異次元の味食べてみたいものですね!(いや…)
ファミマのスパムにぎり美味かったです。
高見沢さんおみくじに勝つ
下の方に最後の恋だからの坂崎さんがいます
エンドレスおにぎり
もやもやさまあ~ず2を見ました。
さまぁ~ず好きなのでとても嬉しかったです。
コメントで「ティーバ―で見られます」と教えてもらったので
見られました!ありがとうございます!
オーダーメイド、実は木野子先生の想いがあった!wwwワロ
ぜひこのリンクからご覧くださいまし!
そしてご覧いただきありがとうございます!
k高画質
おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます
コメント
コメント一覧 (25)
まさるさん、微動だにしないのは
覚悟を決めているからか…試食の😂
お、おにぎりすきなんだな🍙
あの回のおわ夢は最高でしたよねぇー😂
大真面目に「裸の大将👩🦰」と仰るさまを
陰から拝見したい!!愛らしいお方ですね~
もやさま、最高でしたね😎🤓👩🦰🎶(佐藤くん)
木野子先生がラスト、フッ…と笑う直前!!
困ったような、うれしいようなこの表情!😍
恩ではなくてお節介✨後輩に返してやれ✨
うーん、我ながら見る目あると思いました😁
みんな愛すべき人たちばかりで大好きです💕
つづき、楽しみにしています🎶
今日も更新、ありがとうございました🌈
ぷりはな
が
しました
100種類の具材です
バー〜ーーんってなって2人は驚いてるのに、微動だにしない桜井さん😂
おにぎりのキャッチコピーは「私を異次元に連れてって♥」はどうでしょう?
木野子センセと秋山先生はお互いを認めてながら、ハッキリ自分の意志を伝え、尊重できる素晴らしい関係ですね✨
みんな、こんなだといいのにね~😅
ぷりはな
が
しました
ファ◯マさんセ◯ンさん、必ず買いますから
検討お願いします。
あ、でも幸ちゃんに食べてもらいたいやつは
お塩たさないとダメかな←しょっぱめ好き
🍙ひとつで異次元体験できるなんて
なーんてお得なんでしょう。
ぷりはな
が
しました
桜井さんが一人ソファーに座っているのがなんとも言えませんでした。可愛かったです。
ぷりはな
が
しました
『桜井さんに食べてもらいたいおにぎり🍙』
私も頂きたい!と思った私はまだまだアル中初心者ですね💦
あんことカレーのコラボは勘弁です
木野子先生、優しい!!
今日もありがとうございます。
ぷりはな
が
しました
たかみーは賢さんに食べさせたいおにぎりならすぐに思いつくんですね🤭
異次元の味でもたかみー考案なら食べてみたいかも😁
喫茶アルフィー行ったことがないので今度秩父に行った時には行ってみようと思います😃
まだペンション時代に泊まったことがあるアル友さんが『あそこご飯は美味しいのにオーナー(先代の男性)が最悪😰』ってファンになった当初に聞いて言ったことなくて💦
テレビで見たら良さそうだったので行きたいです🎶
今日も更新ありがとうございます😆
ぷりはな
が
しました
各メーカーさんお願いします
彼らはインフルエンサーですよ(*^▽^)/★*☆♪
桜井さんに食べさせたい 辛いの甘いの辛いの&ゴマ
皆さん食材前に移動してるのに桜井さんだけ😂😂 裸の大将の事考えてたのかな🍙
ぷりはな
が
しました
ぷりはな
が
しました
やっぱり、食べたくない( *´艸`)
しょっぱくて、酸っぱいのも嫌だぁ~
ツナマヨなど凝った味のおにぎりは苦手です。
ぷりはな
が
しました
桜井さんがこっちに訴えかけるような最初のコマですね(*´艸`)
さらっと山下清さんのモノマネ入ってるww
具材紹介されている時、桜井さんだけ座ってますねw1人だけ目線が違うww
なるほどぉ〜の高見沢さんの胸筋が増し増しですね!表情が可愛い!!
桜井さんが何かを察したような顔(´^∀^`)
最後の2人の表情に癒されますね!
やっぱり誰かの為に作るって考えると、高見沢さんは力が出やすいのかなって思いました。
モヤさま観ました!
沢山のスケブに凄さを感じました。
ドアを開けた瞬間に見えた高見沢さんのポスター?は肖像画のようでしたねΣ(゚ロ゚;)
ぷりはな
が
しました
そして、「カレーが合わねぇ〜。」を言いたい。
怖いもの見たさ(笑)
喫茶ALFEEのやりとりも楽しかったですね。
店内のあまりにも変わらなさ具合懐かしい。
ペンションがなくなったのが残念です。
推し部屋に泊まるのが良かったですのに。
あ〜久しぶりにおさつプリン食べたい。
ぷりはな
が
しました
タカミーが悩む時には桜井さんを題材に!コレ大事😂幸ちゃん用はどんなのでしょう?
またコンビニとのコラボして欲しいですね💓
秋山さんも熱いなぁ〜😅私も先輩に奢ってもらったりするけどこんな風には言えない😅
ぷりはな
が
しました
もやもやさまぁ〜ず2私もTVerでみてみよう〜😁
仕立て屋のおじさんに木野子先生の秋山君への接し方が特別だなんて言われたら嬉しくなって益々気になって好きになっちゃいますよね😁(仕立て屋さんのキャラ面白すぎ〜好きだわwww😄)
ぷりはな
が
しました