これは坂崎さんの番組という番組の放送で
実際に坂崎さんが話された事を聞き取れる範囲で 再現しました。
一部省略してあります。
一台の車を三人で回し乗りするなんてとても仲良しですね!
素敵なお話だと思ったので切り抜きました!
ゴジラと対決するなら…
キングコングは例えるなら坂崎さんという話を聞いて
特撮家族アルフィー
木野子先生最新話はこちらからそうぞご覧くださいまし
濃ゆい仕立て屋さんと秋山君の攻防はいかに!!!
ろっくばんの崎陽軒のジャンボシウマイミニ!気になりますねw
それよりきになったのはレコーディングがあるって
いう内容です。もしかしたら、カモンアルフィーシーズン3の
ジングル作りかなwwくるりんぱく!!!
高画質
おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます
コメント
コメント一覧 (25)
ぷりはな
が
しました
確か、最終的にスタッフさんに譲っちゃった車ですよね。
1台の車すら3人で乗り回すなんて、仲良すぎでしょ!
また濃いキャラ出てきましたね😂
木野子センセ、こだわりのオーダーメイドスーツだったんですね。
うーん、大人だ。
秋山先生も初オーダーメイドスーツに身を包んたら、ひと皮剥けるかも👍
ま、スーツ出来上がるまでに、無事ですむか分からないけど😅
モヤさま、憧れの聖地の1つ、喫茶ALFEE出ましたね💕
いつか尋ねて、佐藤さんオススメのカレースパ食べて、スケッチブック読んでみたいです☺
ぷりはな
が
しました
書き切れない(正しくは覚えきれない)ほどの
ツッコミどころが満載です!!
じっさいはとび出しません(👩🦰😎)😂
すでにとび出ていません(🤓)😂
免許証の顔😂😂😂
ただ、エピソードはやっぱり尊いですね😭✨
どこまで仲良しなんだろ…仲良しもだけど、
ひとにやさしい方々なのでしょうね🌱はぁー
私もむかーしむかし〇ンダ車に乗っていたので
めちゃくちゃうれしいです(車種は違うけど😁)
そしてそして秋山くん!!😂
うれしい事実判明も束の間、魔の手が…
しかも腕っぷしの強そうなオッサマ…
大丈夫かなあ?😂
つづき、ドキドキしながら待ってます😁
今日も更新、ありがとうございました🥰
ぷりはな
が
しました
夢が叶うプレ○ュード
素敵ですね✨
昨日のモヤさま(9月26日)観ましたか?
秩父だったんです!
秩父です!!
アル中の皆さんは必見だと思いますよ!!
喫茶店出てきました!
賢さんのお写真バリバリです。
ただ、さまーずさんはアルフィーさんあまりしらんのだなと。
地味にショック😵
ぷりはな
が
しました
プ〇リュード、ファミリーヒストリーにて
玄関前での集合写真に
車も写っていたような?他で見たかな?
木野子先生、愛されていますね~
今日もありがとうございます。
ぷりはな
が
しました
お三方が乗った車は貴重ですね🚘✨
プ○リュードはTHE ALFEE記念館に展示して欲しかったです🤭
ちょっと前まで教習所の教官って偉そうでしたよね😓
たかみーはケンカするな💦
私は初の路上教習で教官が助手席で後半寝てて本気で焦ったし困りました😫
一緒の教習所に通ったり、車をまわし乗りしたりTHE ALFEEさんは本当に仲良しですね😎🤓👩🦰💕
崎陽軒のジャンボシュウマイミニって大きいシュウマイの中に小さいのが入ってるやつかな(・・?
レコーディング気になります((o(´∀`)o))ワクワク
今日も更新ありがとうございます😆
ぷりはな
が
しました
アルフィー記念館にかざらないとw
最後大柄なスタッフさんにあげたのがこの車だったのかな?
どこを切り取っても仲良しエピソードしか出てこないお三方♡
レコーディングしたりロケに行ったり
気になる情報がいっぱい😍
高見沢さんシュウマイ一回落としましたよね?!
ロックばんの海の幸の豪華な食材で“いくら”って🤣🤣 いくらも豪華ですけど庶民派Takamiyでした😂
ぷりはな
が
しました
堂本兄弟で教官殴って行かなくなった(トムさんは中退、と突っ込み)って言われてましたよね。
高見沢さんは意外と短気ですからね(;´Д`)あの頃は特に。
車に乗ってる時の3人の笑顔が素敵(*/ω\*)
坂崎さんだけ座高が低いww
3人ドライブ旅行とかロケして欲しぃ
車の名前って調べてみたんですけど、歌詞とか曲名にも使われているやつかな?
ぷりはな
が
しました
私も聴いてて興奮しました💕だって3人が乗った車なんて展示物じゃないですか?コレこそ誰か保管してて欲しい😅
幸ちゃん埋まってるけど前見えますか?そっかぁ〜ちっちゃいから今デッカイ車に乗ってるのか〜😂(なんかゴメン😆💦)
タカミーレコーディングって言いましたよね?私も「おっ‼️」と思いました💓ドキドキ💕
木野子先生の知人変な人多め😅
ぷりはな
が
しました
ぷりはなさんの動画を見ていると、娘が「ママの携帯から可愛い音がする❣️」と言われます😍
娘の部屋と私の部屋は離れています。娘は若いので耳がいいとはいえ、私がだんだん大きな音(こっそり見ようとしても)で聴くようになったんだなぁと思うこの頃です😅娘に公開すると大笑いでした🤣ファンが一人増えましたよ〜😊
ぷりはな
が
しました
木野子先生オーダーメイドでスーツ作ってるなんてきっとこだわりがあるんですね😄秋山君のその後が気になります😁
崎陽軒のジャンボシウマイミニ気になりますね〜ジャンボなのかミニなのかジャンボのミニなのでそれは普通のサイズなのか❓旦那がトラックで東京まで配送する仕事してるのでお土産に頼んでみようかな😄
ぷりはな
が
しました