





アルフュー以降のコンサートかな?www
見に行かれた時期が爆音時代かと思われます。
(武道館が描かれてますがどの会場かは不明です)
昔は確かに今より爆音だった気がします。マーシャルとか詰んでた頃かなw
(その辺あやふやなのであてにしないで下さいねw)
あの頃は賢さん自身もスピーカーが
後ろにあるから、うるさくて何も聞こえないっておっしゃってましたねwww
ちなみに賢さんのテニス仲間の方々も爆音に耐え切れず途中退場された
という話はラジオで聞いた事がありますw
一日遅れてしまいましたがお兄様お誕生日おめでとうございます!
賢さんにとっても兄の存在はデカいと思います
突然の豪雨にみんなさん気を付けて下さいね~~
高見沢さんもらいせんすでおっしゃってましたね♥
かっこよかった!!
高画質
おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます
コメント
コメント一覧 (31)
インスタ、マメに更新してくださってて嬉しいですね~☺
1日、遅れてしまいましたが、享お兄様、71歳のお誕生日だったのですね😆
家族やお友達に学生時代の先生まで来るライブ…みなさんが愛されてるのが分かります❤
まだお電話してないんですよね…懐事情にもよりますが。
いつか!!いつか!!お電話してお声を聞いてみたいです🥰
ぷりはな
が
しました
いつも拝見させていただいております。
あれは爆音だったのですね。ほぼアルフィーのライブにしか行ったことがないから、あれくらいで普通だと思っていました。終了後は耳が変になりましたが、そんなものなのかなぁ、と…
確かに近年は耳がキーンとしませんね。
ぷりはな
が
しました
一日遅れですがお兄様、
お誕生日おめでとうございます!✨
早く行ってみたいなー🗻🐻🎄
先生👩🦰の言いつけを守って今は我慢!✊
ぷりはなさん、
毎日本当にありがとうございます🥰感謝✨
ぷりはな
が
しました
あ、棚瀬さん、お久しぶりです🎵
どこかのコメントでアルフィーの野外コンサートで
難聴になった人が結構いるとありました
屋内でも爆音だったのですね💦
桜井さんのお兄様、お誕生日おめでとうございます。
健康で長生きしてください。
今日もありがとうございます。
ぷりはな
が
しました
関係者席なのに爆音で帰っちゃう!?
爆音体験はライブハウスくらいしかないので、大きい会場でやっているALFEEさんからは想像できないです(´・ω・`)
(それもスピーカー真横とか)
まだライブに参加したことがないので、どのように音が聞こえてくるかはわからないのですが
早く聞いてみたくてウズウズしています!!!
ぷりはな
が
しました
ドラムやエレキギターの増幅された音は苦手。
でも、最近は誰でもドラムとエレキギターをひくので耳が慣れたかな
ぷりはな
が
しました
アルフュー(笑)爆音時代 耳栓必須
しっとりした曲が聞きたかったのにギューイーン🎸ではお帰りになられてしまいましたね
太伝治商店さんのインスタ、かなり更新して下さるのでうれしいですね お友達まめ〜
まさるさんにとってお兄様の存在って大きいんでしょうね😆
ぷりはな
が
しました
アルフィーさん達の耳が故障しないうちに爆音でなくなってよかったですね😄
ぷりはな
が
しました
ってなるエピソードでしたねw
あの頃イヤモニがない時代によく歌えてるなとぁと、昔の映像を見て思います。
アンプの量が多いけれど、音が出てるのは全部ではなかったりする時もあったみたいですね。
全部出すと大変なことになる←
時にハードロック、時にプログレ
そしてフォーク!たまーに演歌
アルフィーは曲のデパートですね(*´罒`*)
ぷりはな
が
しました
ぷりはな
が
しました
櫻井兄弟良いですね🤭
爆音時代は耳栓必須って先輩アル友さんから聞いたことがあるので、お兄さんも帰ってしまいますね😅
音がうるさすぎて途中でお兄さん帰るのがわかっていた賢さん流石です😁
昨日お兄さんお誕生日でしたね👏
櫻井太傅治商店のインスタでお知らせしてくれましたね😆
今日も更新ありがとうございます😆
ぷりはな
が
しました
桜井さんのお兄様は71歳になられたそうですね😊
いつまでもお元気でいてくださいませ。
復活した5年前のライブで
スピーカーが隣にありましたんで
音スゴかったです🎵
だけど、お三方にまた会えた喜びがずっと勝ってました❤️
桜井さんがそのスピーカーを跨いで、車椅子のファンさんの近くまで行かれたのに感動しました😍
爆音ライブに耳栓必須と聞いたことあります。
でも、どんなのを使ったらいいんでしょう?
ぷりはな
が
しました
アルフュー有りましたね😂
今年も何か送られたのでしょうか?
今度こんなの出すんだけどって可愛いイラスト見せてくれました。勿論買いますよ!楽しみです✨
ぷりはな
が
しました
そうなんですね😅桜井さんのお兄さん途中で帰られてたんですね💦ロビーで聴いたら丁度良い音になったかも😂ですネ。
おっ!久々の棚瀬さん😊💓こんにちは♪
桜井さんのお兄様昨日ですが、お誕生日おめでとうございます💕
アル中友達に聞いたけど、以前タカミーソロライブの時みんなでエレキかき鳴らしてたから凄い爆音で耳栓必要だったって言ってました😂💦なんとなく分かる気がする😅
ぷりはな
が
しました
ぷりはなさん推薦の柚子酒と梅酒注文する時、お兄様が電話に出られてびっくりしました❣️やはり、良いお声で、サクちゃんと同じようにおっとりした感じの方でした。
ぷりはな
が
しました