




高見沢俊彦さんてきっとこんな方なんだと思うんです。
外野(私)としてはすっごく疲れたんじゃないかと心配しちゃうのですが、
それはお門違いだったりして。
ご本人はもっともっと高いところにいらっしゃる…。
高みざわとしひこ!!!
・・・・・・
(゜ー゜)へっ!
NHK FM終わらない夢、来週は坂崎さんと桜井賢さんになります。
私はこう見えても賢さんが好きなので、とても楽しみです。
漫画に出てくるおつかれさまんじゅうというものは私の創造なので
実際には存在しないはずです。(だが否定はできない!)
おつかれさまんじゅうが出てくる漫画
上記の漫画の続きのような漫画です
岡崎に行く、賢さんと高見沢さん
このブログのどこ載っているかわからなくなったので別リンクで飛ばします
一コマ目の坂崎へと書いている袋がきっとおつかれさまんじゅうww
♥柄のシャツの賢さんのマンガ
終わらない夢のポイントのマンガ
↓【高画質モード】はっきり言ってこっちのほうがめちゃんこ画像キレイです。文字が見にくい時、画像がぼやける時はこちらでご覧ください
おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します
コメント
コメント一覧 (40)
高見沢さん、ロックばんでも
テレワーク出演しばらくされてましたね💦
勝手が違う中、終わりも見えない中、
孤軍奮闘で頑張られていましたね😭
お仕事増えてしまっても
ファンとの絆を守ってくださり
本当に感謝です😂💕
本当に本当にお疲れさまさる😊
まんじゅう食べて賢愛を補給して
ライブに向けてパワーを貯めてください✨
ここにもファンの居場所を守ってくださってるお方が😆
ぷりはなさん
毎日の更新本当にありがとうございます❤️
遅い時間のコメント返信
いつ寝ていらっしゃるのか勝手に心配してます💦
お体大事になさってくださいね😌
ぷりはな
が
しました
現実で見れるなんて……ってTHE ALFEEに出会う前までは思っていました
心の中でお互いを尊敬し合っているから
長続きしているんでしょうね(*´ω`)
私の身の回りでは無いことなので
とても羨ましいですo(>∀<*)o
ぷりはな
が
しました
いかんなく漢らしさを発揮するリーダー。。
疲れないわけもないでしょうに。
神様、リーダーの中身とお外を
こんなバランスになぜされた😳
←全然!むしろOK!
「ヒマなの?」「ヒマじゃねえよ!」に笑た😆
賢さん手作り(は無理でも)
おつかれさまんじゅう、グッズにぜひ!!
ぷりはな
が
しました
お三方はお互いにお礼も労いも、きちんと伝えてますよね。
本当に羨ましい。素敵だなぁと思います。
想像して、勝手に目から汁が出ています。
ぷりはな
が
しました
ラジオをひとりでやられて、「2人に会えなくて寂しい」
とか
「レコーディングしてても、やっぱり2人の出す音がないと」
と言われた時に、
私は胸を打ち抜かれました。
ひとりのお仕事の時の笑顔もステキでしたが、
ライセンスで桜井さんが隣にいる時の
高見沢さんの笑顔が
最終兵器だと感じましたね😊
物騒な言葉で表現しちゃいました、スミマセン🙏
改めて、お三方が揃って、
The ALFEEになる☀
コロナは怖いですが、
いろんな大切なことに気づかされる、
今日この頃です😊
ぷりはな
が
しました
改めて何回も、イイ漢だなぁ!と思いました。
見た目は美女も顔負けの美青年、心は堂々たる逞しき日本男児。
一生ついていきます(n*´ω`*n)♡♡
ぷりはな
が
しました
ぷりはなさんも1ヶ月お休みなくお疲れ様でした☺️おかげさまで毎日毎日癒されまくりました。ありがとうございます😊
ぷりはな
が
しました
3/18からずっとだったので来週は
ちょっと寂しいかも。きっとラジオは
聞いて✨😆👂ると思います。いや
聞いてほしい。Takamiyお疲れ様でした。
ぷりはな
が
しました
たかみー本当に3ヶ月間お疲れ様でした&ありがとうございます😆
お一人の時の“頑張らないと💪”って感じに励まされ、メンバーと一緒に収録になったら嬉しくてルンルンしてるたかみーに癒されて大変な時期に頑張ってくれたので賢さん特製おつかれさまんじゅう食べてゆっくりお休みして欲しいです🛌
でもたかみーマグロみたいな人だから動いてないと落ち着かないのかな😅
今日も更新ありがとうございます😃
ぷりはな
が
しました
お一人での収録はまじめな高見沢俊彦氏 お三方での収録はかわいい天然タカミー👸
お家でゴロゴロなんてされないとは思いますけどゆっくり休んでほしいですね
ぷりはな
が
しました
タカミー1人の時には声のトーンも下がって鼻もズルズル、スマホも落としたりと色々あって大丈夫なのかな…と思ったけど、ようやく三人で出来るってなった時にはいつものタカミーにどんどん戻っていって(スットコは相変わらずだけど😅)
私もそれに伴って落ち込んだり笑顔になったり…それでも最後まで諦めない高見沢さんには常に励ましてもらいました(*^^*)💕
まだまだ色んな事あると思いますが、とりあえず一旦タカミーおやすみして下さいネ😉(でも、休まないんだろうな💦)
7月最後コチラは梅雨明けしたみたいで今日も暑いです。いよいよ8月ですネ(灬ºωº灬)♡皆さんお身体にはくれぐれもお気を付けて😌
ぷりはな
が
しました
右推しのはしくれの私には大好物の漫画です😍
来週は坂桜コンビだっていうと、「高見沢さんテレワークからお疲れ様でした」ってみんなが思うのも素敵だと思いました。
高みざわとしひこ💪流石です。
今朝も更新ありがとうございます。
ぷりはな
が
しました
お1人でラジオを担当してた時は、「3人の場所を、自分が守らないと」って感じが伝わってきました。
3人が揃ってからは、寂しさから解き放たれたかのように、声が弾んでて、「やっぱり高見沢さんって、3人でいるのが好きなんやな~」と、なぜか、ちょっと感動しながら聴いてました。
2人も、そんな高見沢さんの頑張りを応援してたはず☺
桜井さん手作りのお饅頭を食べて、疲れを癒してくださいって所だけど、横に2人がいれば、それだけで幸せそうです(*^^*)
ぷりはな
が
しました
語彙力の限界でどこにもさらせなかった気持ちを
今朝、ぷりはなさんがすべて晴らして下さいました☀
ありがとうございます!!🎶
漢「高みざわとしひこ」これがすべてです✨
これは間違いなく、ノンフィクションです🌈
最愛最強の友と会えたよろこびを全身にまといながら
小脇に抱えるさまんじゅうのシーン、たまりません😂
「こう見えても賢さん」て、どう見たら賢さん以外の
お二方に見えるんですかー(笑)とツッコませて頂きつつ
今日も本当にありがとうございません(Last😁)でした💕
ぷりはな
が
しました
高見沢さんお疲れ様でした😊
ほんとそう思いますね😊
桜井さんおつかれさまんじゅう持って来られてたんですね😆さすが賢さん❤️
疲れを一切見せない高見沢さん、
お前たちとこうしてまた収録できる事が・・
って言ったカオ❤️❤️❤️
はい、撃ち抜かれました😍
マジ高みにいらっしゃる方なんだと思います。
たかみざわだけにーーー🤣
今日もとっても素敵なお話でしたね😍
全国探せばおつかれさまんじゅうあるかもしれないですよー😅😅来週は我らが賢さんの登場です😍
たのしみでーす🥰
今朝も更新ありがとうございまっせん😆
ぷりはな
が
しました
最愛の高見沢俊彦♥️
30年以上愛してやまないのはこういうトキメキが幾度もあったのでしょう
素直で努力家で優しくあたたかい
そして強く美しく可愛く面白い 最強じゃん⁉️
優しさには強さが と先日御自身も語ってましたね
照れながら話す声にキュンキュンしました
高見沢さん 大好き💕
今朝もありがとうございます
ぷりはな
が
しました