




この漫画はあさナビとは全く関係ありません。女の人も創作ですので
ご了承ください。
さて、今週一週間、ニッポン放送あさナビにご出演された高見沢俊彦氏。
この時期の出演だったので
新曲のプロモかなと思ったんですが、秘める恋、守る愛の宣伝だったんですね!
20日から24日にかけて、全体的に小説の事だったのですが
その中で、一回だけ「コロナ自粛中に何をしていたか」という話になって
「小説を書いていた」こと「楽曲を作っていた」そして「筋トレをしていた」
という返答をされていました。黒木さんが「それ仕事ですよね」的な指摘をしていたので
それをもとにこの漫画を描いたわけでして!はい。ww
23日24日分くらいなら
ラジコのタイムフリーで26日くらいまできけるかな??
あと、あさナビのHPでも高見沢さんのご紹介がのってますので
気になる方は見てみて下さい。
仕事も趣味もジ・アルフィーは坂崎さんにも当てはまりますよね。
ご本人も「アルフィーは趣味のようなもの」と発言されていましたしねwww
桜井賢さんについては完全に仕事www
しゅみは酒とテレビ。以上!
メリハリがすごくて大好きです。賢さん。
あ!そして秘める恋、守る愛の愛蔵版は8月15日発売です!!
その愛蔵版は山野楽器さんで予約購入すると高見沢さんが
腕をしびれさせながらも書いたという直筆サイン入りが特典として
ついてくるらしいぞ!
詳しくは山野楽器さんに聞いてみてください。リンクも貼っておきますね
この秘める恋、守る愛、あの桜井賢氏も読破したらしいので
音叉を挫折した諸君、もう一度、秘め恋、守愛でリベンジをしようじゃないか!!
私は、音叉を三ページくらい読んだぞ!えらいだろう
↓【高画質モード】はっきり言ってこっちのほうがめちゃんこ画像キレイです。文字が見にくい時、画像がぼやける時はこちらでご覧ください
おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します
コメント
コメント一覧 (40)
拝見してradikoで聴きました。
スッと始まってすぐ本題の番組なんですね(初めて知りました)
高見沢さんの人見知りぷりが存分に出ていた気がします( *´艸`)
仕事を精力的にこなしてらして、すごいとしか…。
本当にプライベート見えないですね。
ズンズン来られて泣きそうになっちゃうマンガのタカミー、かわいくて好きです笑。
一人だと弱いですね笑。
こっそり柱の陰からお友達が見守ってくれていたらいいのに笑。
応援したくなっちゃうタカミーがかわいいです♪
ぷりはな
が
しました
ポロポロたかみー も可愛いです(ノ*>∀<)ノ♡
高見沢さんも
本当にTHE ALFEEが好きなんですよね
昔の映像とか観ても発言の根底や
それに合った行動が現在と変わらなくて
とても尊敬します(*´ω`)
いつも素敵な作品ありがとうございます!
これを励みに筋トレ頑張ります←
ぷりはな
が
しました
インタビュアーさん、分かってませんな…高見沢さんにとっては、アルフィーこそが仕事であり、趣味!
桜井さんと坂崎さんの事を考えて、お休みを過ごしている高見沢さんこそ、アル中の正義!
な~にか、問題でも٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコ
でも、最後に泣いてる高見沢さんが可愛いと思ってしまった…ごめんね~😍
ぷりはな
が
しました
若いときはともかく高見沢さんの年齢になってもそのままであるのは驚異的なことです。
ラジオなどのインタビューを聞くたびにいつも凄いと思います。
ぷりはな
が
しました
まだ聴いてないので急いでラジコ聴きます💦
よそゆきの高見沢さん…
同じ1人でのご出演でも
ロックばんだとのびのびお話しされてますよね😊スタッフの方に悪態ついたり、お誕生日忘れられてスネたり…
ホームなので当たり前ですけど💦
いちばんなのはお三方でのわちゃわちゃですが、
ロックばんの高見沢さんも大好きです😋
趣味がALFEEのおかげで
長年ファンは楽しませてもらえてるんですね!
おかげで私も46年目に巡り会えました✨
高見沢さん、本当にありがとうございます😂
という思いに気づかせてくれたぷりはなさん、
今日もありがとうございません😂😂😂
ぷりはな
が
しました
ぷりはな
が
しました
昔、坂崎さんに「趣味を持て!」と
言われてたそうですね😊
それでも、アルフィーを全うされてる
真面目な高見沢さん❤
ロックばんだと、ゴジラとか、武将話でエンドレスになることしょっちゅうですけども😅
一週間のよそ行きのタカミー❤
貴重な体験でした😁
ぷりはな
が
しました
ぷりはな
が
しました
ぷりはな
が
しました
私も人生で出会う辛いこと嬉しいことの曲がり角で、いつ御三方の歌の歌に支えられてきました。
友よ人生を語る前に、アルフィーさんの歌を聴こう!…なんて(*^^*)
ぷりはな
が
しました
ぷりはな
が
しました
『趣味を仕事にすると趣味が嫌いになるから仕事にしない方が良いよ❗』と学生の時に先生に言われましたが、たかみーと幸ちゃんは趣味THE ALFEEでも生き生きしてますね🥰
賢さんはお酒とテレビでちゃんと分けてますし🤭
生さだ見そびれましたが、THE ALFEEの2/3の電話番号を知ってるさださんって凄いですよね😍
今日も更新ありがとうございます😆
ぷりはな
が
しました
アルフィーの始まりがお友達バンドから、だったから趣味はギターで仕事になるのは仕方ない…というかタカミーはアルフィーしかないですもんね😊私は自然な事だと思ってましたが、そっか〜普通の人には不思議な事なんだな🤔
アナウンサーさんタカミーをそんなに責めないで〜😢私もアルフィーしかないよ😅
アルフィースケジュールで動いてたら友達から笑われた😂「そこが主なのか〜いっ!?」て😅そだよ、何か???
幸ちゃんは色んな事に興味があるから手だしてるけど、やっぱり生ギターが大好き、アルフィーでハモるのが大好きよね🎵桜井さんは酒とテレビ好き❤だけど、やっぱりアルフィーが好きだもんネ💕
好きな事がアルフィーってサイコー🙌💕だから解散なんてナッスィング💓ずっとずっとこのままでいて下さい🤗🎵なんだか言ってて訳わかんなくなってきた(笑)
生さだ見てたら電話で幸ちゃんとタカミーがゲスト出演された🤗💕元気なタカミーの声がテレビから流れてきて幸せ😊❤夜中に幸ちゃんの生ギターで「星空のディスタンス」聞けるなんて思ってもみなかったからすっごく嬉しかったです💕音声ちょっと聞きにくかったけど、ありがとう幸ちゃん😊💕
ぷりはな
が
しました
ラジオ1週間楽しかったですね。
結構なネット局あってめずらしく地元局で聴けました😊
私も、そこの突っ込みが強い!するどい!と感じてました。
アノ素敵なお声で穏やかに突っ込んでおられるのがまた面白くて😅
頑張ったけど、仕事にんげん💪たかみーの負けでしたね。。
ぷりはな
が
しました
高見沢さんのプライベート。謎だ😅
うちにいることが全然苦にならないっておっしゃってたからけっこう部屋にこもっているのもうなずける😅何をしてるか、そこだよね、気になるのは😅
アルフィーのことばっかりなのが正解なんだと思う。これだけの歌を世に送り出す為にはそら遊びにも行けないよー。みてくれとは違い、とっても真面目な男だと思うから。アルフィーさんは三人とも
アルフィーのことばっかり考えてる。これでいいんじゃないでしょうか😊
今朝も更新ありがとうございません😆
ぷりはな
が
しました
高見沢さん、泣いてる~!!😭
インタビュアーの方、替えてもらっていいですか!?😂
趣味で何がおかしいねん!(なんで関西弁!)
今日のテーマ、またしても深読みしましたぞ😁
高坂は「趣味」ただしとてもポジティブですよね🎶
不肖私も最近まで、あたまの中はほぼ仕事でした
ただそれは前向きではなく、自分の不器用さゆえでした
社会に出て30年、ようやく桜の域に達しつつあります🌈
それはなぜかそれは!💡ピコーン!
ぷりはなさん始め、お仲間の皆さんのおかげです✨
すみません、朝から重量級ですなー😁お許し下さい💦
今日も皆さまどうかご無事で🎶
ぷりはなさん、今朝もありがとうございません😁💕
ぷりはな
が
しました