






USBはさすがに知ってるでしょう!wwwたぶん・・おそらく・・
熊の友達がいるのは創造なのでご注意ください。
そんで、その熊の熊田というともだちは実はこれで二回目の登場です。
さくらこシリーズでは敵対している動物ですがこちらでは
友好関係を築いているようですねwwいろんな動物に威嚇されているのに
熊田だけは平気みたいです。
熊田、熊じゃないかもwww
↓【高画質モード】はっきり言ってこっちのほうがめちゃんこ画像キレイです。文字が見にくい時、画像がぼやける時はこちらでご覧ください
熊田が出て来た漫画
今確認したら顔が全然違うわwww
おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します
コメント
コメント一覧 (38)
お酒が美味しくなる機械を密林で買ったと言うことは熊田はパソコンも使いこなしてるハイテク熊さんなんですね😁
USBを熊用コンセントと思う桜井さん可愛い😍そして、それを否定せずに変換アダプターだよってあげるお二人さんも素敵です✨
海外旅行に行く時に変換アダプターいるから、桜井さんにとってはその感覚なんでしょうね💖今日もホッコリする作品をありがとうございます😍
ぷりはな
が
しました
こちらのトントンも可愛い❤
ふたりが、熊用と話あわせてるのが素敵💓
こんな思いやりある人になりたい❗
ぷりはな
が
しました
今日はやけにバタバタしてしまい、やっと読めました❗️
桜井さんの頭コンコンに癒されました~😍
熊田さん、一見コワモテだけど友達想いの心優しい類友さんなのですね😊
そして最後のコマの人間のお友達、やっぱり優しい😂
今日もほっこりなお話ありがとうございます❤️
ぷりはな
が
しました
ぷりはな
が
しました
熊田さん、Am〇zonを活用して、お酒好きな桜井さんのために購入されたんですね。なんて友達思いで、男前な方でしょう!類は友を呼ぶんですね(^^♪
頭コンコンで、お茶目な表情の桜井さんもキュート過ぎます!(*'▽')ハイテク機器に詳しくなくても、助けてくれるお友達に恵まれるのは、桜井さんの人徳のなせる業ですね(*^^)v
本日も更新お疲れ様です。ありがとうございました。
ぷりはな
が
しました
桜井さんより、森のくまさんの方がハイテクですね😅
密林利用し、桜井さんは家電なのに、くまさんはスマホ(笑)
でも、そんなアナログ一筋の桜井さんが好きですよ(笑)
ぷりはな
が
しました
ぷりはな
が
しました
「な…何だこれは…!」って( *´艸`) 桜井さん、好き♡
ぷりはな
が
しました
今日はかわいい桜井さん作品ありがとうございます❤
どのコマの桜井さんの表情がとても愛しいです!
以前、坂崎さんが「高見沢を一日中撮ってたら、面白いのが見られる」とおっしゃってましたが、同じように坂崎さん、桜井さん1日密着取材やってもらえませんかね😊
昨夜、とても懐かしく、でも私は初めての映像を拝見しまして、心が躍りっぱなし状態でございます💝💝💝
ファン復活してから、毎日とても楽しいです😍
ぷりはな
が
しました
熊田さん、賢さんよりよっぽどハイテクな暮らしされてるんですね😆
熊専用アダプタを変換できるお友達がいてよかったですね😃
熊田さんの声は、くれないのぶた、の声優さんになっている私です。
今朝も更新ありがとうございます。
ぷりはな
が
しました
装置のコンセント入れ忘れの舌を出して頭コンコンしてる賢さん可愛すぎです🥰
USBを熊専用って勘違いして熊田さん困らせないであげて😅
でも優しい人間のお友達がフォローしてくれて良かったですね🤗
でもUSBじゃなくて『熊専用でも使えるよ❗』って教えてあげてる🤣
賢さんUSB知ってるのかな🤔
今日も更新ありがとうございます😃
ぷりはな
が
しました
お友達の熊田さん、いつ友達に?!と思ってたら、ソロライブ前の時に遊びに来てましたね😊少し前なのにもう懐かしい😌
「桜井さんのお友達昔から変わってない、むしろ今減ってるのでは(><)」ってラジオで幸ちゃん言ってましたよね😂
人間用のプラグって(笑)桜井さん、お気持ちはわかります。私も3年前そうでした(*≧∀≦*)
うっかりうっかり頭コツンコツン「victory」ですね💃💕可愛い❤USB私もたまに混乱する( ̄▽ ̄;)コンセント?どこ?させる所ないじゃん、パソコン買わんといかんのかーい😳パソコン買っても使いこなせない私…。エッ?差すだけのがあるのね😳💦
THE ALFEEについて行くには以外にハイテク機械使いこなせないとついていけなくなっている今日この頃…しょっちゅうお勉強させてもらってます😅そこら辺のオバちゃん達よりも使いこなせてる感がある💦
ステイホームでも、ファンの心をガッチリ握って離さない❤そんなアルフィーが大好きです🤗💕
ふーこさん、昨日のラジオナイスアドバイスでした👍すんばらしい説明で尊敬します(灬ºωº灬)♡やっぱりイイコイイコゝ(*´ ˘`*)~♬︎
ぷりはな
が
しました
熊専用の飲み屋があったとは。
賢さんは熊さんとも、会話が出来て
いいな。❤️
USBを知ってるかどうかは、、
疑問ですねねー😃
ぷりはな
が
しました
可愛い❤️ オチも大好きです
おまけの これでいいよ🎵 なお二人が最高❗
人として尊敬 こういう受け止め方って信頼と安心をくれますよね
意外とできない 大人だな~
今朝もありがとうございます🎵
ぷりはな
が
しました
「なんだこれは!!」で吹いてしまいました😂
それは、大きな声では言えませんが、
私もこの桜井さんと似たりよったりだからです😚
(↑できるならフォントを下げたい告白)
そして変換プラグをくれる友だち🎶やさしい✨
みーみさんもおっしゃる通り、お三方一緒に
美味し~いお酒を呑んでほしいですよね😄
ぷりはなさん、今日もありがとうございました💕
ぷりはな
が
しました
本日も更新ありがとうございました😊
ぷりはな
が
しました
頭コンコンの賢さん アレですねwww🚩
かわいかったな〜
ぷりはな
が
しました