




坂崎さんの番組という番組の冒頭のぶぶんで
メールでの質問に
模様替えできないなあ!的な事をおっしゃっていたのでそれをネタにしました。
そのあとはビートボーイズの事を掘り下げていましたね!
エピキュリアンの作詞の事も言ってましたねwwあっててよかった
ちゃんとしたキャラクターの説明とかはなく、
「アルフィーの事が嫌いなダンスユニット」くらいしか分かりませんでしたwww
ケートラは来週から生放送になるみたいで、よかったですね!w
インスタ更新は忙しくなりそうだから減っちゃうのかなw
坂崎さんの家のネタ漫画
↓【高画質モード】はっきり言ってこっちのほうがめちゃんこ画像キレイです。文字が見にくい時、画像がぼやける時はこちらでご覧ください
おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します
コメント
コメント一覧 (37)
坂崎さんの「ねっ♥」は、ずるいと思います😍
個人的には、ネコと爬虫類カフェでも行ってみたい。
初めての衛星中継で、檻に入って歌ってた3人とかぶりました😁
ぷりはな
が
しました
無理難題でも、坂崎さんに可愛く頼まれたら何とかしてあげるお二人、さすがです❤️
坂崎さんちには一体どれくらいの数の生き物がいるのでしょう…?ピカチュウやヨッシーは数えていいのか?坂崎さんちには本物(生きてる)がいそうですね!
今日も素敵なお話ありがとうございます😊
ぷりはな
が
しました
ぷりはな
が
しました
坂崎さん、この前のカエルのぬいぐるみも飼っていますね。高見沢さんは猫にモテているし、桜井さんも楽しそう。
どんな無理難題でも、坂崎さんに「ね♥」って頼まれたら、絶っ対に断れませんよね♡
ぷりはな
が
しました
ぷりはな
が
しました
坂崎さんがやりたかったおしゃれなカフェ感はないけど、アルフィーさんだからできたメリーアン方式😁自分たちが檻に入るという誰にもまねできない力業ですね😃
坂崎家はいつもにぎやかで楽しそうで好きです。相変わらずオンナ認定のたかみーはともかく、賢さん今日は威嚇されてないような?
ぷりはな
が
しました
なかなかゆっくりできる場所
は、難しい( -_・)?でしょうね(笑)😀
ぷりはな
が
しました
最終、檻カフェ☕思ってる以上にゆっくりできるかも?!
今日は仕事の合間合間にKトラ聞きます📻
ぷりはな
が
しました
写真立ても増えちゃってますね。
オシャレなカフェにするのはどうやっても無理ですね(><)しかも、何故にお二人に頼んだ(¯―¯٥)さくらこさんになら分かるけど(笑)…バーテン小に見えてきた😅
それこそ透明なアクリル板必要?でも、やっぱり落ち着かないなぁ〜。幸ちゃんはコレで良いんですよね😅
私もこちらから見る分にはある意味オシャレな空間かも(灬ºωº灬)♡
ラジオにもようやく日常が戻ってきてますね😊まだまだ注意しないといけないけど、とりあえずは良かった😌💕皆さんお元気ならまるっと( *¯ ꒳¯*)ok!!❤
ぷりはな
が
しました
2人にカフェみたいにして欲しいってお願いしてやってくれる2人が偉いし、たかみーと賢さんが同じ想像をしてそれに突っ込む幸ちゃん、仲良すぎて何を考えるかわかるなんて流石🥰
幸ちゃんに可愛くお願いされたら「ぬぐぐ…」ってなってもやっちゃいますよね💕
おしゃれなカフェ感はないけどゆっくりコーヒーを飲んでケーキ食べられますね😁
海外のサメツアーみたい😅
水槽にこの前のベルツノガエルのぬいぐるみと、ニョロニョロがいた気がします‼️
ニョロニョロ捕獲しましたか❓
今日も更新ありがとうございます😆
ぷりはな
が
しました
坂崎さんちにお三方お集まりで😊何を言い出すかと思えばカフェですかぁ〜😅
最終的に自分たちが柵?おり?の中でお茶してる🍵
すんごい見られてるし😅
実際坂崎さんちは猫ちゃん🐱以外の生き物はその辺うろちょろしてないのかなあ。行ってみたい😊でもこわい😥
本日も更新ありがとうございました〜😆
ぷりはな
が
しました
ホームセンターで働く私❤
ご来店ありがとうございます?
自分の仕事放り出して、積み込みと配達手伝っちゃう😍😍😍
昔の歌番組でありましたね~
サファリパークでおっかなびっくり演奏していたのを思い出しましたわ😁
このカフェだったら、桜井さんも動物たちに襲われなくて安心ですね👍
今日も楽しい作品ありがとうございます💝💝💝
ぷりはな
が
しました
ワイルドなカフェに仕上がりましたね~😁
しかし雰囲気はお三方のおかげでゆるゆる(誉めてる)😂
高見沢さん、すごいなつかれてる😺😺
そしてやっぱり「ぬぐぐ…」のつぶやき、ツボです(笑)
元ネタがすごい聴きたくなりました🎶
Kトラ、いよいよ本当の「通常モード」ですね😍
万全の対策を取られていると思っても、昨今の東京は
本当にコワイです😅お身体最優先してほしいですね💦
(昨日最後の国会のくだり、全く以て同感でした👊)
ぷりはなさん、今日も通常モード🎶ありがとさんです💕
ぷりはな
が
しました