



ビートボーイズが全力で応援したきっかけになった話はこちらです
ラジオ、三人だとちゃんとしないマンガ
終わらない夢!
メンバーさんが全員楽しそう!そしてめっちゃ元気!!そんな印象を受けてとても
嬉しかったです。今までおひとりで頑張っていらした高見沢さんがなにより元気な
声に聞こえた気がして、余計に嬉しかったです
お鼻スンスンいってたのは花粉だったんですねwww
漫画にでてきたビートボーイズは前にも書いたのですが
ポールが精神年齢低そうなのは私の着色ですwww
私としては、
ビートボーイズは
冷徹残忍!徹底的なワル!!!(あくまで自称)
でも仲間には
めっちゃやさしいお人柄というキャラで描いていきたいなと思っています
(ただただポールに激アマ)
なかなか登場しないとは思いますので
その都度何回もおんなじことかいていきますね!!!
この間の坂番で、エピキュリアン流れていましたね!
なかなか流れないし、音源も手に入りにくいので、
貴重でしたね!
エピキュリアンについて…
作詞が高見沢さんではなく、これは森雪之丞(YUKINOJO MORI)さんです。
あんまり詳しくない方でもカラオケ等で
お名前は見た事あると思います。
作曲は高見沢(Dr.TAKAMIZAWA)さんです。
以上です。これだけ,
どや顔で書いておいて間違っていたらごめんなさい。
↓【高画質モード】はっきり言ってこっちのほうがめちゃんこ画像キレイです。文字が見にくい時、画像がぼやける時はこちらでご覧ください
おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します
コメント
コメント一覧 (74)
ぷりはな
が
しました
三人の声がキラキラしてて…
来週の再放送待てないのでラジルラジルで聴き直そう。
ぷりはな
が
しました
お三方が揃われて、ようやく待ちに待った春が来たように思われます(梅雨空も何のその!)桜井さんのお声が聴けて、心の底から安心しました(*´ω`*)
そして、彼らもちゃんと待っていたwwwラジオにリクエストを送り、DVDも揃えて(元々持っていた?)、応援し続けていたんですね;つД`)気兼ねなくアルフィーに会えるようになったら、存分にワルなことを仕掛けて絡んで下さい(*^^)v
本日も更新お疲れ様です。ありがとうございました。
ぷりはな
が
しました
賢しゃまの「拙者」に嬉し泣き。本当にアクリル板があるようには思えない
トークでしたね❣️だからひたすら耳を傾けていましたo(*´д`*)o
実は待ちくたびれて寝落ちしていました。Instagram更新のお知らせで
目が覚めました。とにもかくにもよかったです。
ビートボーイズの皆様も喜んでくれていますね。
ツアトラと一緒にご出演の円盤購入しちゃいました。
更新ありがとうございます❣️
ぷりはな
が
しました
収録とはいえ、アル中さんたちと幸せな時間をタイムリーに共有したかったのに😂
気を取り直して聴き逃しで聴きました。も~最高ですね❗️期待以上のわちゃわちゃに、深夜1人で泣き笑いでした😊脱線からかなり削ったように感じましたが(笑)番組スタッフさん編集お疲れ様です💦
BEATBOYSさんたち、ワルになりきれないのがかわいくて大好きです❤️
ぷりはなさん今日も本当にありがとうございます❗️❗️
ぷりはな
が
しました
ありがとうございます☺️
ぷりはな先生のBEATBOYSの3人大好きです😊
ぷりはな
が
しました
もー、超最高でしたよ♥
わちゃわちゃが尊かった♥
桜井さんの「拙者」が可愛かった♥
3人の仲良しさ加減が愛しかった♥
ホンマに祭りでしたね!
BEATBOYSも、ちゃっかり応援し続けてるじゃない、ふふ🥰
ぷりはな
が
しました
ぷりはな
が
しました
いつも、小学校4年生の娘と共に、楽しくアルフィー漫画を読ませていただいています!ありがとうございます😊
(娘はまだ沼にハマっていないのですが、アルフィー漫画は好きで、特にさくらこちゃんを気に入っています!)
昨夜の終わらない夢は久々のお三方登場で感動しましたね!やっぱり3人一緒がいいなぁと改めて感じました。
来週末は名古屋ファイナル参加予定でしたが、希望を持って、その日を待ちたいと思います。
アルフィー漫画で、楽しくほっこりできるひとときをいただいているので、お礼を言いたく初コメントしました🙇♀️
ぷりはな
が
しました
ブチ切れました。
はあ~~、よかった!ご無事で😂
白板のグラフが電リク採用って!
ダイヤル合わせる📻
今どこで買えるんでしょう!
物干しで必死でNACK5聴いてましたよう。。
ぷりはな
が
しました
すみません、また泣けてきて、これ以上書けません。
ぷりはな
が
しました
終わらない夢を描いてくださって嬉しいです
毎週水曜日は仕事で夜勤なのでリアルタイムに
聞けないので、こんな感じってのが伝わります🎵
(一応、録音しているが睡魔には勝てず、なかなか聞けてない💦)
ファンの皆さん、3人揃う事をずっと待っていたからメチャ
喜んでいる事だと💓皆さんのコメントを読んでいても気持ちが
伝わり涙腺が緩んでいます😂
ビートボーイズもラジオ📻聞いてシュークリームでお祝いってありがとう🎶
以前、録音した坂番をウォークマンに入れ、ストレスが溜まって聞きたい曲リクエストを
焼き鳥屋で聞いて👂「もうダメ❕限界😱」非常事態が解除になった後だったので
そのまま一人カラオケ🎤🎶2時間リクエスト曲を歌いまくり😅
喉につっかえていたものが取れた……その後は行ってないですが💦
少し落ち着きが見えてきたら、またライブDVD観賞をカラオケボックスへ行こうと
考えててます😁
ぷりはなさんが毎日、描いてる事で楽しみ増えてホンマに有り難いです。
コメントは時々になってしまいますが、すいません🙇
ぷりはな
が
しました
もう嬉しくて、嬉しくて、全然
眠れませんでした。
Takamiyの声のトーンが一段と上で
嬉しさがラジオの向こうから
伝わって来て涙がこぼれました。
ぷりはな
が
しました
あの後2回も聞き直しました😆🎵大雨警報出てるなんて気付かない位に熟睡でした(笑)
来週またソワソワするんだろうな(灬ºωº灬)♡
BEATBOYSのリクエストも少し前にしたりしたんですが、本当になかなかかかりませんね😅ご本人達アルフィーファンになってくれて嬉しいです😂口は悪くても中身は優しい🤗💕大好きです💕私もシュークリーム食べます🙌
ぷりはなさんもテンション高まってて朝からお返事してるからビックリしました😆ごゆっくりお休み下さいね😅また、来週もBEATBOYS楽しみです(*≧∀≦*)
ぷりはな
が
しました
本当に昨夜は、全宇宙がラジオの前に集合して待っていましたよね❗
オープニングで思わず拍手をしてしまいました😁
お三方もとっても楽しそうで、アクリル板に囲まれてしかも離れての収録なのを忘れちゃいましたね😂
そしていつも思うのは「この人たちは、仲の良い友達なんだなぁ」ということです。
唯一無二の関係ですよねぇ💕💕💕
ぷりはな
が
しました
昨日のラジオやっぱりお三方が揃うといいですね。心なしかタカミーのテンションも一人の時より高かったですよねwww皆んなタカミーの声が鼻声で心配してたけど花粉症だったんですね😆
ぷりはな
が
しました
ワルいつもりがひとっつもワルくないビートボーイズ😁
泣いてよろこんでるし😂ええヤツらよのぉ😍
私もシュークリームでお祝いしようかな🙌
昨日も書いてしまいましたが、宇宙一短い50分でした✨
いろんな感情が押しよせ、放心状態でした😢(寝てない)
本当にお三方、うれしかったんでしょうね✨
つとめて普通に話してるおつもりなのでしょうが、
こちとら全部お見通しだい!😁なんだその声!🎶
高見沢さんの「僕等の青春」のひと言、素敵だったな✨
流石、アクリル板もディスタンスも突き破る三人愛!💕
ぷりはなさん、存分にお借りしました🙏
毎度毎度、本当にありがとうございます😊
この場所を創ってくれたこと、本当に感謝してます🎶
これからもよろしくお願いします😄ありがとう~!💕
ぷりはな
が
しました
昨夜は歓喜につつまれましたね〜 うれし涙でしたよー💧
お三人さんの声がはずんでました
高見沢さんうれしそうだったな〜💕
お一人で長いことがんばってこられましたもんね
来週までは何回も聞き逃しで楽しみます😍
ぷりはな
が
しました
昨日は1日ドキドキソワソワして、きっと5cm位地面から浮いたまま過ごしてたも思います😁ラジオから桜井さんの拙者~が聞こえた時、あ〜本物だァ💖お元気でそうで良かった😢と涙ぐんでしまいました。そしてお三人さんのわちゃわちゃ😍😍😍待ってました💖
高見沢さんの声が嬉しそうに弾んでましたね💖坂崎さんも嬉しそうに饒舌でしたね💖はぁ〜幸せな50分でした。来週も楽しみ😆✨
プリはなさんのビートボーイズの3歳児並にピュアなポール可愛いくて大好き(*^ω^*)
大量のDVDだけでなく、ツアトラのミニカーやマトリョーシカまで揃っていて、ラジオで三人揃った放送のお祝いをしちゃうなんて、ビートボーイズすっかりアル中じゃないですか😁
ぷりはな
が
しました
まさに泣きながら聴きました❗
高見沢さんの声のトーンがこれまでのテレワークとは全然違いましたね。
桜井さんの声も艶々で。
三人とも嬉しそうで楽しそうで、賑やかな放送。これこそがアルフィー❗
まさにディスタンスを感じないあっという間の50分でした。1週間で何回聴くかなぁ(*^^*)
ぷりはな
が
しました
お3人そろってよかったです😂
ビートボーイズさん達、DVDやグッズ揃えて完全にファンになってる😆でも突っ込んだら、これはライバルの研究だ!とか言いそう。
フラレボ練習してるポール見て、最近筋肉落ちてきたの、ライブに行ってないからかも!とまじめに思いました。
来週も楽しみです。
ぷりはな
が
しました
昨日のハグも泣けたな〰️
もうすべてが語られてるって思いました
きっと今日も😢 だろうと思っていました
ああー3人っていい‼️ もうそれだけ
BEATBOYSも同じ気持ちなんだね🎵
嬉しい🌹
君達もだーい好きだよ
また会いたいな
今朝もありがとうございます‼️
ぷりはな
が
しました
一晩寝ても(皆さん、ちゃんと眠れましたか😅)
未だコーフンが覚めやらぬ状態でございます❤
高見沢さんは8週もおひとりでラジオ収録されてたんですね😱
私たち以上にお寂しかったでしょうね😭
いつもなら言葉噛んで突っ込む所も、なごんで聴いていましたよ、嬉し涙流しながら😂
こんな時だからこそ、改めて家族、仲間たちを大切にしていかなくてはと感じた50分でした❤
追伸
ビートボーイズの前に置いてあるシュークリームは、普通のシュークリームですよね?
ワサビ入りとかではありませんよね😁
ぷりはな
が
しました
私もアクリル板なしの、ワチャワチャに思えました。
ビートボーイズ可愛い❗ってか3人近距離だし😓君たちのファンも多いとはずだから、もう少し健康に気つけてよ‼と朝から笑えました。ありがとうございます。
昨日のラジオ
賢様が話している❗昨夜から何回もリピート再生で涙とまりません。また最初と最後の曲が賢様の美声。ノックアウトです😍
タカミー2ヶ月も1人で頑張ってくださりありがとうございます。坂崎さんこんなにしゃべる方だった?めっちゃしゃべってる気がするのは私だけ?
大きな羽の桜井神様シリーズで
待たせたな❗みたいなのお願いします🙇
ぷりはな
が
しました
聴きましたー❗
賢さんの挨拶『拙者~』と聴こえた瞬間、デターーーー❗❗⤴️💃と思わず声を上げてしまいました❗😆
やっぱり3人でALFEEですよね🎵
3人だと、ちゃんとしませんね😍素敵❗
3人とも、声がはしゃいでましたね💃
来週も楽しみですねー❗😆
ぷりはな
が
しました
昨日子供の事で色々やっていたら出遅れて今日タイフリします😅
Twitterで終わ夢が祭り状態でトレンド入りしてましたね👏
3人が揃ったことをご本人達もファンも(BEATBOYS達も)喜べるって本当に幸せです🥰
BEATBOYS達はお祝いにシュークリームなんですね🎶
今日も更新ありがとうございます😆
ぷりはな
が
しました
やっぱり3人がいい😊そう思いました。
桜井さんお元気そうで良かった良かった😭音楽は各々で聴きますからもっとトークを〜〜ってちょっと思ってしまいました😅それくらい賢ロスだったのかも。ビートボーイズ😆久しぶりですね〜。彼らもアルフィーさんを影ながらずっと応援してくれていたんですね〜😥シュークリームでお祝いだ♥️
桜井さんお酒飲むと同じ話を何度もするって😵おっしゃってだじゃないですかー。アレうちの主人も同じで、主人の場合は「さっき聞いたわ💢」って言えるけど賢さんなら何度同じ話されてもウンウンって聞けるわぁ😍
本日も更新ありがとうございました〜😊
ぷりはな
が
しました
話し方がそれるのも三人の特徴ね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ひとりが話してるときに相づちが
聞こえるっていいね〜(≧∇≦)b
ぷりはな
が
しました