アルフィーさん三人ラジオ1


アルフィーさん三人ラジオ2


アルフィーさん三人ラジオ3


アルフィーさん三人ラジオ4

ビートボーイズが全力で応援したきっかけになった話はこちらです


ラジオ、三人だとちゃんとしないマンガ


終わらない夢!
メンバーさんが全員楽しそう!そしてめっちゃ元気!!そんな印象を受けてとても
嬉しかったです。今までおひとりで頑張っていらした高見沢さんがなにより元気な
声に聞こえた気がして、余計に嬉しかったです
お鼻スンスンいってたのは花粉だったんですねwww

漫画にでてきたビートボーイズは前にも書いたのですが
ポールが精神年齢低そうなのは私の着色ですwww

私としては、
ビートボーイズは
冷徹残忍!徹底的なワル!!!(あくまで自称)
でも仲間には
めっちゃやさしいお人柄というキャラで描いていきたいなと思っています
(ただただポールに激アマ)

なかなか登場しないとは思いますので
その都度何回もおんなじことかいていきますね!!!

この間の坂番で、エピキュリアン流れていましたね!
なかなか流れないし、音源も手に入りにくいので、
貴重でしたね!

エピキュリアンについて…
作詞が高見沢さんではなく、これは森雪之丞(YUKINOJO MORI)さんです。
あんまり詳しくない方でもカラオケ等で
お名前は見た事あると思います。

作曲は高見沢(Dr.TAKAMIZAWA)さんです。
以上です。これだけ,
どや顔で書いておいて間違っていたらごめんなさい。

↓【高画質モード】はっきり言ってこっちのほうがめちゃんこ画像キレイです。文字が見にくい時、画像がぼやける時はこちらでご覧ください

おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します