








24日25日に続きますww
↓【高画質モード】はっきり言ってこっちのほうがめちゃんこ画像キレイです。文字が見にくい時、画像がぼやける時はこちらでご覧ください
次のお話「TOKYO狂詩曲最終章~第一話~」はこちらから

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年!日本武道館100回達成!そして2024年はデビュー50周年!2025年はお前が歌うんかい桜井がバズってのスタート!2026年令和7年度文化庁長官特別表彰の授賞式が行われ、とうとうアルフィーは国が認めたロックバンドになりました! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます










コメント
コメント一覧 (12)
バーテン(小)さん、熊に食べられなくてよかったです(*^^*)
いつもなら手なずけられそうなのに。早く続きが知りたいです。
クッキーもさくらこちゃんが焼いたのかな?乙女だぁ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ハッピーエンドになりますように\(^^)/
ぷりはな
が
しました
1コマ目に秩父市の名峰・武甲山もありますね( *´艸`)
さすが、さくらこちゃん、熊を一本背負いでノックアウト!
でも、お家は可愛いしティーセットも素敵♡
さくらこちゃんは文武両道の秩父レディなのですね。
バーテン小さん、可愛いけど、時々 悪崎さん♡♡
ぷりはな
が
しました
さくらこちゃーん❗❗❗なんで来ないの?王子のお嫁さんじゃないの??
気になります…😨
『バーテン小』😆😆😆
悪崎さん😍素敵❤️😍前髪分けてる😍
ぷりはな
が
しました
バーテン(小)の坂崎さん、しっかり髪型が決まってますね❗️
は~、ホントにたまらんわ✨桜子さん、力強い一本背負いですな‼️お見事‼️
だけど、お家はメチャメチャキュート♥️
一生に一度と憧れる夢も、とてもロマンチックで乙女ごころ全開ですね…相思相愛だろう2人に何があったのか⁉️
先生、きっと幸せが待ってますよね(ToT)
ぷりはな
が
しました
…あのマトリョーシカ、冬の乱で販売して欲しい。
箱の中は見えなくなってて、100組に1組は棚瀬さん&関口さん、とかのレアカップルも混ざってたら最高!
ぷりはな
が
しました
先日は、リクエストに答えていただき
ありがとうございました。
参考になりました。
代々木初参戦してきます。
さくら子ちゃん、ロマンチストで恋する乙女。
クマより強いのに素敵。
悪崎さん降臨で、やや強引にEveの約束。
さくら子ちゃんの願いが叶いますように。
楽しみです。
いつもありがとうございます。
ぷりはな
が
しました
さくらこさんのお家がメルヘン🎵何飼ってるのかな?
序章…もう、エンディングみたいになっちゃってますね。どんな風に続くのか⁉気になります。
バーテンさんはお二人に幸せになってもらいたいんですよね🎵
私はバーテンさんにも幸せになってもらいたいな💕
ぷりはな
が
しました
ぷりはな
が
しました
さくらこちゃんの序曲良かったです😆
バーテンダー(小)はプライベートで恐竜を手懐けているのに冬の熊さんはダメなんですね😅
熊さんを一本背負いするさくらこちゃん頼もしいのに家がとてもメルヘンで乙女😍
カップも飲み物を注ぐと中がハートのものだったり、ツリーの下のマトリョーシカみたいのが王子とさくらこちゃんなのもかわいい💕
バーテンダー(小)さんの表情がコロコロ代わってバーテンダーさんかも目が離せなかったです😆
かごの中の生き物も何がいるのか気になる‼️
24、25日が楽しみです🎶
ぷりはな
が
しました
野生のクマさんを一本背負いする乙女(64)、素敵です!お家もちゃんとクリスマス仕様に飾り付けするところ、マメで女子力高いとお見受けしました(^▽^)
さてさて、クリスマスにどんな事件が起こるのか。王子と桜子さんは再会できるのか。そして、桜子さんのささやかな夢は叶うのか…気になるところ満載です。冬の寒さも何のその、全裸待機致します!(・∀・)b
本日も更新お疲れ様です。ありがとうございました。
ぷりはな
が
しました
お家も可愛いし、ティーポットやカップ(紅茶を入れたらハートになるのね❣️)、シュガーポットもめちゃ可愛い❤️❤️❤️
そして、イブの理想の過ごし方も乙女チックなとても素敵な人ですよね😍😍😍
続き楽しみに待ってます😃
今朝も素敵な作品ありがとうございます😆💕✨
ぷりはな
が
しました
さくら子ちゃんクリスマスラブストーリー序章(^o^)
ずいぶんワイルドな所に住んでて、ワイルドなお仕事なさっていて、ビックリでございます。
それでいて心はとっても乙女で、ロマンチックな夢を持っておいでなんですね(^-^)
ぜひ、かなえられますように!
時折見せる、バーテンダー(小)の悪崎な表情が気になりますが。願いをかなえてくれる天使なんですよね、ね!
続編楽しみに、仕事頑張ってきます。
ぷりはな
が
しました