これは2022年11月25日に放送されたケーズトランスミッションでの トークを作者なりの解釈で再現したものです。 高見沢さんが代行でDJの回です。 その時の高見沢商店でお話してくださいました 高見沢さんがアコギを買いまくったきっかけは坂崎さんの アコギとのことでしたww 高見沢さんに影響与えてますね!
●木野子先生シリーズ●↓↓↓●木野子先生シリーズ●↓↓↓
 


アルフィー1


アルフィー2



アルフィー3

アルフィー4
坂崎さん復帰おめでとうございます!!!
ライセンスの高見沢さんのお言葉!!!感動です~~!!
よかった~~よかった~~~!!!
やっぱりアルフィーは三人合わせてジ・アルフィーですよ!!
めっちゃごっつい坂崎さん

500マイルふっとぶ張り手

極めちゃだめですよ

市川も無事盛り上がったみたいでよかったです!!
坂崎さんの元気なお姿も動画で見れてよかった!!
ありがとうございます!!
動画はアルフィーの公式HPから見れますよ

高画質


おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます