漫画の下の話題
オンエア情報
サッカーアルフィー1


サッカーアルフィー2

サッカーアルフィー3


サッカーアルフィー4

サッカーアルフィー5


相関図
冬でもとしひこはタンクトップですぞwww
元気元気!!!坂崎さん、サッカー観戦お好きですよね!
ケートラでもちょいちょい語られていた事があったのを
思い出しました。

ちょっと遅れましたが日本代表、強豪ドイツに勝利!おめでとうございます!!

賢ママシリーズ

●木野子先生シリーズ●↓↓↓
 



●オンエア情報
12月05日(月) 18:54〜20:54
BSテレ東「あの年この歌 ~その時、伝説は生まれた!貴重映像で甦る奇跡のコンサート~」
(坂崎幸之助・高見沢俊彦)




いらっしゃい!紙芝居屋さんだぞ!

グッバイからのフォーリンラブ

冬に夏の漫画

昨夜のケートラは坂崎さんの代行で
高見沢さんが放送してくださいました。
高見沢さんのトークまるっと2時間は
かなりレアでしたね~~!
ギターや作詞の仕方、そう行った事もお話してくださいました。
まだ聞いてない方はぜひ聞き逃し的なやつで聴いてみて下さい。



高画質


おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます