本日の天地創造
名古屋国際会議場センチュリーホール記念品アルフィー1



記念品アルフィー2


記念品アルフィー3


記念品アルフィー4

記念品アルフィー5


記念品アルフィー6
来年は結成50周年そして再来年はデビュー50周年!!!
春ツアーが終わってもイベントはまだまだ目白おしですね!
周年のイベント、楽しみですな~~~!!
さかもっさん


おにぎり

ピーコ

いよいよ今日は天地創造ツアー
ファイナルですね!!!
この千秋楽、参加される方は大いに盛り上がってきてくださいね!!!
いえ~~~いい!!!!
●オンエア情報(公式HPではまだ発表してないです)
7月21日(木)20:00
フジテレビ系で特別番組「LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP」
坂崎さん

拓郎さん、テレビなどの芸能活動を卒業されるようですね。
すごく残念です💦ラジオでもそんな事をおっしゃっていた気がしますね。

サプライズ坂崎さんだけでなく、アルフィーさんが
登場しちゃうのもありですよね!!タカミーとはT2ショウもやっていたしwww(別番組ww)
期待してます~~~!!
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

THE ALFEE / Alfee Get Requests!(通常盤) [CD]
価格:2223円(税込、送料別) (2022/6/26時点)




高画質



おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます