これは2022年4月20日に放送された終わらない夢のトーク部分を再現したものです。 動画だとぜんぜん伝わらないのですがいきなりの低音イケボを 繰り出すという事件が発生しました!! もともとイケボなのに…これはヤバいじけんでしたね~~ 松山千春さんのマネする坂崎さんも必見でした!


ここだよぉ

ぬびーたの家から追い出されたのかもしれない



ファンキーキャット
●ケートラにて
夏のイベント、7月30日.31日 ぴあアリーナMM(横浜)で
開催される事と
6月2日より月一回で全4回、カモンアルフィーシーズン5の開催が発表されました!

いろいろな環境でライブに行きたいけどいけない方のために
そんなご要望にお応えし、開催を決定した模様です!!
ツアー中なのに、やって下さるなんて!!
これはありがたやですね!!!詳細は公式の発表を待ちましょう~~~!!

坂崎さんのおめめキラーン

●本日のツアーは
北上市文化交流センターさくらホール(岩手県)です!
参加される方は楽しんできてくださいね~~~!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 THE ALFEE BOOK(Vol.2) LONG WAY TO F...
価格:1540円(税込、送料別) (2022/4/22時点)

坂崎さんの男気

こっそり賢さん


春ツアーのグッズの販売が開始されました~~!
今真夜中なんですけど見に行ってみたら
ミニポーチとマドレーヌが入荷待ちになってました。
まだ買えてなかった方は
また入荷されると思いますので焦らず再入荷を待ちましょう!


高画質


おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます