●漫画の下の話題
・オンエア情報
・今日までのしめきり
・今日やる事ブルーレイ予約する
派手な衣装のアルフィー1


派手な衣装のアルフィー2


派手な衣装のアルフィー3


派手な衣装のアルフィー4


派手な衣装のアルフィー5

単体で衣装を拝見するとお三方、とってもおしゃれで派手、
というかオシャレなんですよね!!
賢さんは近くで見ないと分からないくらいの刺繍?(柄かな?名前分からん)が入ってたり、
裏地もきれい、色味も光沢が合ったり、ボアっぽくなってたり生地もそれぞれ違うし
すっごくこだわってますよね
(生地は仕立ての時に賢さんご自身が選んでるそうです)
坂崎さんはダークのスーツの時もありますし、蛍光色的な
あざやかなジャケット+Tシャツ+パンツの時もありますよね!!
万能です
高見沢さんの衣装は遠くから見ても目立ちますが
近くで見たらこんな所まで刺繍が!って驚くくらい凝ってますよね~~!
私が印象的だったのが、幾何学模様の柄だと思ってたらよく見たらシャンデリア(ロウソク)
だった時すげえな!やっぱりこの方は王子様だ。とおもいました。
私はDVDやブルーレイではそういった楽しみ方をしてますwww

木野子先生最新話はまりこ先生の続きです!!
おばさんも木野子先生も大ピンチ!ぜひご覧くださいww

かわいい坂崎さんシリーズ

パイロット賢


雪…積もったよ!

オンエア情報
公式にはまだ発表してないです
BSテレ東「あの年この歌 2021冬スペシャル」
12月6日(月)18:54〜20:54
HPにお写真沢山乗ってるし記事もありますので
ぜひチェックしてみてくださいね~~!

ライセンスでテレビ収録があった!っておっしゃってたのはこれかな??!!
アルフィーの楽曲聞くにはヘッドホン推奨!!

カモンアルフィーのリクエストは今日までです!!
お忘れなく!
そしてブルーレイも本日14時より受付開始です~~~!!

高画質


おしまし
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます