●漫画の下の話
・木野子先生が特別賞頂きました!
・ブルーレイ発売情報!

けまりのアルフィー1

けまりのアルフィー2


けまりのアルフィー3


けまりのアルフィー4


けまりのアルフィー5


けまりのアルフィー6


けまりのアルフィー7

カモンアルフィーでの一コマでしたね!
高見沢さんが賢さんに突っ込もうして、クッション投げて、
それを賢さんが投げ返したらなぜかタカミーがヘディングして
じぶんのところにあったゴジラに衝突してましたねwww
そのあとなぜか高見沢さんが「ものを投げたらいけません!(パンとか)」とお怒り出して
賢さんが「拙者がわるうござった、以後気を付けよう」とおっしゃってましたねww
パンはあれですが、クッション投げ始めたのは高見沢さんなのではwと思いましたwwww


kinoko
この度木野子先生の漫画が
芳文社さんのトレイル漫画オーディション2021の特別賞をいただきました!
ありがとうございます!
皆さんに投票をして頂いた大会とは別のやつですwww
まさかそちらで、受賞できるとはおもわなかったので
とても嬉しい受賞になりました!!
皆さまのおかげです!ありがとうございます!!
ツイッターにてお祝いのリプを送って頂きありがとうございます!
遅くなってしまいますがお返事させて頂いておりますので
少々お待ちください!
さて最新話はいよいよ大詰めになってきた決闘の続きになります!
ぜひご覧ください!

ケートラで坂崎さんが読んでみたいっていっていた本がこれですねw

うちのおとのさま

加川良さんと行ったら賢さん

アンプーーー!!!!
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

吉田拓郎BAND/Forever Young 吉田拓郎・かぐや姫 Concert...
価格:5875円(税込、送料別) (2021/11/20時点)

アルフィーブルーレイ発売情報が来ましたね!!!
THE ALFEE 「BEST HIT ALFEE 2020-2021 LOVE & HOPE 秋の夢 冬の夢
曲の間に撮りおろしのトークが収録されているようですね!
2枚組でなんと9000円!!これはお安いのでは!!
年始はこれ見て寝正月しようかな!!
販売受付開始日は
11月26日(金)14時〜THE ALFEE Online Shop「Alfred」になります。
ペガサスっぽいシルエットが描かれてるアイコンのほうです
発送は12月中旬だそうです~~!!楽しみですね~~!
購入特典もあるそうです!!


高画質


おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます