ライセンス賢1   

ライセンス賢2


ライセンス賢3


ライセンス賢4


ライセンス賢5


ライセンス賢6


ライセンス賢8
ライセンス、賢さん、久々に人に会ったとおっしゃってましたね。
てことは高見沢さんにも久々なんでしょうね!
映像みてたら、賢さんがもうすこししゃべりたそうにしていたなあって思いました。
そんなところから描いてみた漫画です。
ライセンス、急いで入った方は見られましたか?
24時間にリセットではなくUPしてから24時間後でしたね。
情報下さった方ありがとうございます~~!!

光と影のregetは新曲のカップリングです。

木野子先生、最新話は昨日も18時にUPしてあるので
そちらもぜひご覧ください!!くろまるくんが!くるまるくんが!!ww
最新話は柿とおじさんたちの話です
くりっくきのこ2
大好き!大野さん

GAROから教わった

大野さんドッキリ事件

明日はいよいよカモンアルフィー第三回目です。
始まりは20時です!!
賢さんがもんじゃ作るぞ~~~わくわくだぞ^^
チケットはまだ間に合います。
クレカ支払いはサムバ
コンビニ決済可能なのはチケットデリです
お好みでどうぞ!
●見つけましたwwこれの一番下にモフモフ着た
アルフィーさんあります


ケートラのCMで流れてた
森田正光のテレビで言えない天気の話
すげえきになるw

高画質


おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます