◆漫画の下の話◆
・漫画の元ネタ
・大竹まことのゴールデンラジオに坂崎さんゲスト出演
・ロックバンでのグラバー邸

高見沢とガリガリ君1



高見沢とガリガリ君2




高見沢とガリガリ君3

生配信のホームランバーの時に昔はあたりが
あったという話になり、その時に高見沢さんが
「ガリガリ君にもあるよ!2,3本当たった事があるよ」
「交換しに行くのは恥ずかしい」
との事をおっしゃっていましたね。

高見沢さんがコンビニとかで交換してたら
めっちゃ萌えますね。

・ガリガリ君たべる高見沢さん


坂崎さんはガチ




大竹まこと ゴールデンラジオ!
大竹さんが遺作wの映画の撮影で
まさかの不在ww
ちょっと残念でしたね~
ですが月曜のパートナーが阿佐ヶ谷姉妹との事で
トークは大盛り上がりwww
あっという間のおじかんでした。
聞き逃し配信で聴けると思うので、まだの方はぜひ
聞いてみてください
坂崎さんと阿佐ヶ谷姉妹とのコラボ!

星空のディスタンスと結婚しようよが
聴けますよ~~


6月24日書写真集予約開始だそうです


ロックばんでは
グラバー邸で修学旅行生に見つかって
追いかけられた詳しいお話が聞けましたねwww
朝まで飲んで、グラバー邸行くとかすごいです~~
高見沢さんが長崎のカステラめちゃめちゃ推してましたね!
来週のさださんゲストの時、メーカーとか教えてくれるかなw
楽しみです。


高画質


おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます