動画解説はこの下にあります

タコパするアルフィーさん
焼いた事ないなんて意外ですね!


桜井!あーん♥


私はアルフィーさんにクレーンゲームで遊んでほしい!


動画解説です
これはアルフィーの番組
カモンアルフィーシーズン2の第一回目に配信されたシーンを 元に作りました。
動画の言い回しは完結にまとめるため、 実際とは違います。
視聴者からチャットで企画を募集したところ、
早口ことばが提案され、試しに言ってみたところこうなりましたww
坂崎さんは見事に言えましたが高見沢さんが
カミカミですごくおちゃめでした!!!
それを聞いて足踏みしながら笑い転げる坂崎さんの笑顔も 素敵でしたよ!!!
こんなおちゃめタカミーやラブリーな坂崎さんを
見られるのはこの番組だけでは なかろうか!!



↑終わらない夢でかかった挽歌はここに収録されています。
右のやつはアルフィーのオルゴールのヤツです!
速攻聴きました
しょっぱなDEAR MY LIFEなのが
強い!!wwこんなアップテンポなのを
オルゴールにするんだって思いました。
こういうのって待合室でよくながれてますね。
リラックスできそうです!
焼くか!たこ焼き!
千枚通しみたいなやつね
高画質


おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます