こういうところ好き1


こういうところ好き2


こういうところ好き3

こういうところ好き4



この後ろ姿がとっても可愛いのですよ!
左から右に移動するインコを見てるこの姿が!!


下にケートラについて出てきたもの事について
書いています。興味ある人は読んでみてください

アルモバの高見沢さんの飴


坂崎さんと賢さんがいちゃつくだけの漫画


シークレットわくわくパック


歯に海苔おじさん


ケートラ、
あの下落合焼き鳥ムービーの話がでましたね。
普通にラブシーンて言ってましたね。すごいな。

前に書いた記事をそのまま貼っておきます
ビージーフォーの事もいっていたのでそれも
また貼っておきます

1979年に公開された下落合焼き鳥ムービー。
坂崎さんのケツみて癒されましょう。
いまだに後半のストーリーがいまいちわからんこれ

今はサブスク?で見られるなんていい時代になったもんだ。
この映画を知ったのは、ミュージックハンマーで紹介された時でした。
こんなんあるんか!!?と思って
速攻でレンタルビデオ屋に借りに行きましたさ。
内容はイミフだったけどケツ死ぬほど見た!www
よく私が若い頃の坂崎さんを描く時、オーバーオール着てるのは
この時の坂崎さんがモデルだからです。
(分かっていた方がいたら坂崎さんのケツマニアの称号を授与します。)
役名は松下孝之介だそうです。
まだ見た事ない人は見た方がいいと思います
坂崎さんだけすげえ出てます。
高見沢さんと賢さんも出てますが一瞬ですwww

追記:幸之助のすけが介になってて間違ってると
おっしゃってましたね。(どっちでもよかったってww)
配役の名前のすけも介なので多分そうかと思います
坂崎さんのお話によるとディスコで踊っているシーンで
タカミーと賢さんもいるらしいですが、
私の記憶では土手の所で数人が団子になってギター弾いて
歌ってそうなシーンが一瞬あるんですがそこにも多分いてるともいます。
(すごく短いと思う)


アルフィーとか坂崎さんで検索すると
Amazonにこのポルノ映画が出てくるのに
やっと納得した。

物まね王座決定戦で四天王と呼ばれたビジーフォー。
グッチ裕三とモト冬樹のコンビだと思うでしょう。
本当は4人組バンドなんですって。
まあよくかんがえてみりゃあフォーっつってんのに 二人しかいないのおかしいよね。
めんばーの入れ替えや解散 再結成多数。
ビジーフォースペシャル ようつべでコミックバンドとしての映像みましたが
面白かったwwwwブルーコメッツのマネしてるやつ
そりゃあもう審査員のおすぎもピーコも大爆笑!!!
さすがバンドだけあって 生演奏してるってのがなにげなくかっこいいですよね!
ちなみにモト冬樹さんは ようつべで配信してますww
デンセンマン、伊東四朗、小松政夫、スクールメイツ・ジュニア / デンセンマンの電線音頭
懐かしい!!デンセンマン!

見た事ないひとのために
こいつがデンセンマンです

私は初めて見ましたww
私はニンニキニンか小松政夫さんが
デンセンマンかと思ってました

こいつがデンセンマンなら
小松さんとニンニキニンは何者なんだwww
でけえし
1976年に放送された見ごろ食べごろ笑いごろと言う番組で
出てきたキャラらしいです

おはよう!サタデーOMOTAME情報局
1980年(10月)から1981年(4月)の半年間放送された日テレの情報番組
毎週土曜 7:00 - 7:45
調べても詳細が全然ありませんでした。すいません。

見た事ないです。。
その数年後のうるとらセブンだったら
小さい頃飯食いながら(良く分からずに)見てました。
コント赤信号がいた

クニ河内さん
クニ河内
クニ河内さん
現在80歳

教育テレビの
歌ってゴーのクニおじさんと言えばピンとくる方も多いのでは
ないでしょうか

アルフィーの編曲者でも有名ですよね。
ちょっと調べて見ました。

アルバムでは
TIME AND TIDE
四季つれづれ…
ゲームオーバー

シングルでは
ラブレター
過ぎ去りし日々
踊り子のように
さよならはさりげなく
街角のヒーロー
(この辺、だいたいタイムアンドタイドにはいってます)

で編曲されてます

高画質



おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます