この漫画ではビートボーイズはアルフィーをライバル視しています

ポールとタカミー1


ポールとタカミー2

ポールとタカミー3



ポールとタカミー4



ポールとタカミー5



ポールとタカミー6



ポールとタカミー7

私の漫画では ポールとタカミーは何気に初対面ですねw
同じ顔のひとを同じコマに出すとぐちゃぐちゃになるので
あんまり一緒に描かなかったのですが ポールとタカミーは
髪色が違うので なんとか見分けがついてよかったと思います
リクエストありがとうございました!!
アホっぽいポールがお気に入りなんてありがたい限りです♥

逆に一般的な
ビートボーイズのイメージってどんなのかなあ・??

一時間で4曲作ったビートボーイズの話


もう少しで正月ですね!!!来年はいい年になりますように!

過去漫画

2018年の12月31日のやつ


2019年12月31日のやつ


年越し漫画は今年もおんなじの描こうかなww



アルフィーのもちつき

わすれがちお題箱でげす!!!なんでもお待ちしています


高画質


キャッツアイアルフィー、描いているうちに楽しくなってきて
わっくわくになってあっというまにお時間ですってなったw
自己満足度!!!
おしまい