学生時代、桜井賢さんはよく高見沢さんの家に入り浸っていたという。

高見沢との同棲時代1


高見沢との同棲時代2


高見沢との同棲時代3


高見沢との同棲時代4


高見沢との同棲時代5

フィクションなのかどうなのか…微妙!!!

高見沢さんの部屋を片付けていたのは賢さん!
そしていつも散らかすのは高見沢さん!
このころから賢さんは高見沢さんの女房役だったんですね!すばらしい!

過去に似たようなものをたくさん書いていますが
また描きました♪

アルフィーあかちゃん
御三方まとめて赤ちゃんリクエストありがとうございました!
赤ちゃんシリーズ、多くの方にお気に召していただけて良かったです
私の絵でいいのかと不安でしたが、みんな優しいのでひと安心できました。
ありがとうございます!

オンエア情報です
12月10日(木)19:00~日本テレビ系「歌唱王」高見沢俊彦さん

前夜はFNSなんで連チャンですね。

カモンアルフィー、12月の配信は2回です
12月13日
12月24日

今年も一緒に過ごせるね!何をって?クリスマスイブさ!

万年クリぼっちの私も今年はひとりじゃない!!アルフィーさんと一緒さ!!わーい。。

過去漫画

桜井賢さんはガリガリです


この漫画でも靴下探しててワロタ

坂崎さんのファンサはすごいぞ




>

高画質


【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します