坂崎親子デパートへ行く1



坂崎親子デパートへ行く2

坂崎親子デパートへ行く3


坂崎親子デパートへ行く4


坂崎親子デパートへ行く5


坂崎親子デパートへ行く6


坂崎親子デパートへ行く7


坂崎親子デパートへ行く8

お節介焼きおじさん、焼けずに退場。
リクエストはいつも冷静な坂崎さんが焦ったり嫉妬したりするというものでした!
以前ラジオで、坂崎さんが、やべえ!と思った瞬間が、小さい頃、駅か商業施設?の人ごみで
迷子になってしまったというお話をされていたので、それをベースに描いてみました。
完全創作で、一度、ワタワタと焦ってしまう坂崎さんを
描かせてもらったのでそちらも読んでみてくださいww
リクエストありがとうございました!
もしかしたらこっちの漫画のほうがリクエストに合っているかもしれません。


,

記憶捜査2、見逃し配信ありますよ!!


ありがたや!とても楽しかったです!石黒賢さんてずっと変わらないなあ!
半沢に出てた時から思ってた!!かっこいいままだなあ!
あと、メガネのひとと署長のキャラかぶっててなんか面白いww
主人公のひとがなんで足悪くしたのかってのがきっと伏線になってくるのでは!と思いました
たかみーと賢さんの感想のぜひ聞きたいところですね!!(坂崎さん、見てくれるかなあ?)
賢さん、ひとり言で「犯人は絶対あいつだよ!」とかブツブツ言ってそう!
かわいい。。。。。

もし、アルフィーのjokerだけ聞きたいという
せっかちさんは一番最後からたぶん5~10分くらいさかのぼれば
聞けます。インサートからのBGMで流れてます。




さかざきのはは


母その二


アルフィーの母


おでえばこん
  

高画質


おしまい