深海ワインが飲みたい1


深海ワインが飲みたい2


深海ワインが飲みたい3


深海ワインが飲みたい4.1


深海ワインが飲みたい4



深海ワインが飲みたい5
ワイン飲めないけどすごく興味ある深海ワイン。
追加分も速攻で完売したとか!
す・・・すごい!!11月にまた沈めるみたいなので
欲しい方はまた来年までオアズケですね。
荒川の紅騎士は自分で作れますので荒川近郊に住んでる人は
チャレンジしてみてねwwwうそです
桜井賢
落書きです

さてラジオで賢さんがガール歌う時に坂崎さんにお尻必ず触られる!って言っていましたが、
すっごくすっごく嬉しそうに発言していましたね。なんででしょうかね~

ガールの時にお尻触られる問題


深海ワインはこうしてうまくなる


坂崎さんの麦わら帽子は確実に進化している件


坂崎の母


明日は
19:00~22:57 TBS「歌のゴールデンヒット ー歴代歌姫ベスト100アルバムランキング!ー」
高見沢さんが出ます。今回も背景と衣装が同化しているのか!要チェックです

NEWオンエア情報
[NHK総合]ごごナマ
2020年10月14日(水) 午後1:40~午後2:00(20分)
高見沢さんでます。
ふなこっさんとどんなトークするのか楽しみです
(そもそもトーク番組なのか?)

おしまい

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します