これには前のお話があります。こちらから

あらすじ
~とすひこは自身の父親・清十郎と密かに約束を交わしていた。
「自社を世界トップに導く事が出来たらさくらことの結婚を認める」という約束である。
清十郎はどういうわけか、さくらことの結婚には反対であった。
破局を狙うべく自分の秘書を刺客としておくったが失敗に終わった。
そしてついに、とすひこは結婚の条件をクリア。
さくらこを連れて清十郎の元へ行こうとするのであった。~
言わずもがな、とすひこと清十郎の中はガタガタである。

TOKYO狂詩曲さくらこ20話確執1



TOKYO狂詩曲さくらこ20話確執2

TOKYO狂詩曲さくらこ20話確執3


TOKYO狂詩曲さくらこ20話確執4


TOKYO狂詩曲さくらこ20話確執5


TOKYO狂詩曲さくらこ20話確執6



TOKYO狂詩曲さくらこ20話確執7

TOKYO狂詩曲さくらこ20話確執8.1


TOKYO狂詩曲さくらこ20話確執8


TOKYO狂詩曲さくらこ20話確執9
いやはやさくらこの心中はいかに!!このまま結婚してもどうなん?それ?
バーテン小がいない!?なんと本当だ!いったい何しているんでしょうね!
次回は来週あたりにUP予定です!!

さくらこの話のまとめはこちらから狂詩曲と狂想曲が混じってますので注意してね


以下は落書きです
sakuraimasaru

takamiy sakazakikohnosuke



まだ坂崎さんの目が線じゃなかった頃の漫画


最近カラーの絵、全然描いてないなあ、これは昔の絵www


あなたの欲しいギターはどれですか!


高画質


おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します