ぼくたちはアルフィーしょうねんだん!
仲はふつう!でもいつもいっしょにあそんでるよ!
アルフィー少年団の昆虫採集1


アルフィー少年団の昆虫採集2


アルフィー少年団の昆虫採集3


アルフィー少年団の昆虫採集4



アルフィー少年団の昆虫採集5
まだまだ昆虫採集ネタ引きずってますねww
今回は川魚のくだりで攻めてみましたwww
ちょっとちびっこ賢さんがもっともっと描きたくなって
小学生にさせてもらいました。ついでに
坂崎さんと高見沢さんもさせて頂きましたw
小学生という設定なので坂崎さんはくりくりお目目にさせて
頂きましたwwwどうですかwww
明日から通常営業のおめめに戻りますww

幼稚園児は過去に描いた事がありますので
よかったらみてください

ギャグしかないwwトラベリング幼稚園児


はじめてのおつかい


まだまだしてるよトラベリング!


昔小学生の設定で描いた漫画がありましたwwポン酒先輩!!


終わらない夢、今回も高見沢さんは賢さんにはどS でしたねw
欠席裁判でも愛情たっぷり~~~!!愛されてる賢さん!

高画質


おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Takamiy(高見沢俊彦) / Fantasia(初回限定盤/CD+DVD) ...
価格:2966円(税込、送料別) (2020/9/24時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

下落合焼とりムービー [DVD]
価格:3762円(税込、送料別) (2020/9/24時点)