高見沢的流行語大賞1


高見沢的流行語大賞2


高見沢的流行語大賞3



高見沢的流行語大賞4


高見沢的流行語大賞5


高見沢的流行語大賞6

ちなみに去年のタカミー的流行語大賞は「声はいいけど頭は悪い桜井さん」でした
(あれ去年だっけ?おととしだっけw)それ以前にそんな大賞は存在しませんww

最近はけちんぼさんになってきましたねw
高見沢さんの愛情表現って分かりやすいですよねwwww
ホントはそんな事思っていないのにwwぐふふ
これがまたファンの心を刺激するんですわあ~~!

ベースをプレゼントした話はいつぞやの終わらない夢で聞いた事がありました、
それを元に描かせてもらいました。
たしか甥っこさんはグレイのJIROさんに憧れて始めたっておっしゃってましたねw
JIROさん、たしかにかっこいいしかわいい!レビューというアルバムを
出していた頃までグレイは聞いてましたwwライブにも行ったなあ…

さてみなさま、生配信のリクエストはお済ですか??
締め切りは10月5日までなのでまだ期間はありますが
この連休で色々考えて出してみてはどうでしょうか!
はいリンク!!チケットかってないひとでもリクエストできるみたいですぞ!


↓【高画質モード】はっきり言ってこっちのほうがめちゃんこ画像キレイです。文字が見にくい時、画像がぼやける時はこちらでご覧ください
おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

おへんじBANK こいぬ たれみみ しろ おへんじバンク
価格:1760円(税込、送料別) (2020/9/18時点)