やめてみたアルフィー1


やめてみたアルフィー2


やめてみたアルフィー3



やめてみたアルフィー4
流行りに敏感かよwww
「○○をやめてみた」は、漫画エッセイ本かなんかで話題になっているようですよ。
やめるという事を、前向きに考える事によって気が楽になったり、
違う事が出来たり、ハッピーになったりできるようです。
極端な話、「お前が弱いわけじゃない。オレが強いだけだ」みたいなことですよ。
(わかりづら。)
なんで私だけ、仕事がおそいんだろう!!ああ(悲観)

悲観するのをやめてみた

私、仕事おそいって事はまだまだ、早くなる伸びしろあるってことだよね!

みたいなことじゃないですかたぶんww知らんけど

ジャイアントウォーズアルフィー
8月25日がアルフィー46回目のお誕生日ですね!その記念に
漫画をUPする予定です。上の絵が表紙です。
ざっと書いてざっと色付けただけのザ・雑!
題名はジャイアントウォーズGIANTWARS~狙われたまさるのいえ~です
舐めたタイトルですがシリアスですよ!たぶん。いや、ちょっと、1割くらい・・・
まだ描いている途中ですがいつも通りめちゃんこながくなりそうなので、
細かく分けていこうかと思っています。
前にも書いたんですが、今まで書いてきたどうでもいい話の延長線なので
過去に出てきたキャラなどが登場します。
その時は気づいてださったら嬉しいです。でへへ。


おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します