高見沢さんのプライベート1


高見沢さんのプライベート2


高見沢さんのプライベート3


高見沢さんのプライベート4



高見沢さんのプライベート5
この漫画はあさナビとは全く関係ありません。女の人も創作ですので
ご了承ください。

さて、今週一週間、ニッポン放送あさナビにご出演された高見沢俊彦氏。
この時期の出演だったので
新曲のプロモかなと思ったんですが、秘める恋、守る愛の宣伝だったんですね!
20日から24日にかけて、全体的に小説の事だったのですが
その中で、一回だけ「コロナ自粛中に何をしていたか」という話になって
「小説を書いていた」こと「楽曲を作っていた」そして「筋トレをしていた」
という返答をされていました。黒木さんが「それ仕事ですよね」的な指摘をしていたので
それをもとにこの漫画を描いたわけでして!はい。ww

23日24日分くらいなら
ラジコのタイムフリーで26日くらいまできけるかな??
あと、あさナビのHPでも高見沢さんのご紹介がのってますので
気になる方は見てみて下さい。

仕事も趣味もジ・アルフィーは坂崎さんにも当てはまりますよね。
ご本人も「アルフィーは趣味のようなもの」と発言されていましたしねwww

桜井賢さんについては完全に仕事www
しゅみは酒とテレビ。以上!
メリハリがすごくて大好きです。賢さん。

あ!そして秘める恋、守る愛の愛蔵版は8月15日発売です!!

その愛蔵版は山野楽器さんで予約購入すると高見沢さんが
腕をしびれさせながらも書いたという直筆サイン入りが特典として
ついてくるらしいぞ!
詳しくは山野楽器さんに聞いてみてください。リンクも貼っておきますね

この秘める恋、守る愛、あの桜井賢氏も読破したらしいので
音叉を挫折した諸君、もう一度、秘め恋、守愛でリベンジをしようじゃないか!!
私は、音叉を三ページくらい読んだぞ!えらいだろう

↓【高画質モード】はっきり言ってこっちのほうがめちゃんこ画像キレイです。文字が見にくい時、画像がぼやける時はこちらでご覧ください

おしまい

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します