アルフィーエア春の夢1


アルフィーエア春の夢2


アルフィーエア春の夢3


アルフィーエア春の夢4


アルフィーエア春の夢5

こんにちは、いつの間にかゴールデンウィークが終わりかけていました。
最近暑いですね。我慢しないで扇風機とかクーラーをつけて下さいね。
我慢すると拓郎さんみたいになっちゃいますよ
近くにアルフィーさんがいない場合は無茶しないでくださいね。

このネタを知らない方のために、軽く、そして雑に
書いておきますね。(細かい所は全部省きます)
昔、アルフィーさんが吉田拓郎さんのおうちに遊びに行った時に徹夜で
飲みあかし、べろべろの状態で朝に。
数時間後、部屋に一緒にいたはずの拓郎さんがいなくなっていて、探してみたら、
ベランダで寝ていて、よく見たら泡を吹いて倒れていたそうです。
どうやら熱中症になっていたらしいですね
いやあ怖いね!酔っ払いww
(詳細を知りたい方は誰かに聞いてくださいww)

以下はイラストです

アルフィーまりお
実はこれ、漫画も以前描いていました


ゲームといったらアルフィーの乙女ゲームやってみてね



ただすけ
ただすけさん、お誕生日おめでとうございました!
私は2018年のNervous Breakdownのキーボードのところが大好きです

Nervous BreakdownNervous Breakdown


↓【高画質モード】はっきり言ってこっちのほうがめちゃんこ画像キレイです。文字が見にくい時、画像がぼやける時はこちらでご覧ください
明日は続・TOKYO狂詩曲の続きを書ければいいなあとか思っています
でもかわいいまさるが書きたい

おしまい