リクエストのアルフィー1

リクエストのアルフィー

リクエストのアルフィー2

大変、お待たせしました。リクエストのイラストになります。

昔描いた漫画に出てくるキャラクターです。個人的にはバッカスが好きです。
顔がまさるさんなのでw
たしか、タバコ吸ってるまさるさんが描きたくて、こんなキャラにした気がします。
神様だけあって指から炎が出せるのでマッチいらずです。
なぜか冥界にいます。きっと酔っぱらって天界から落ちたんでしょう!
ゼウス曰く普通は落ちないので
バッカスもきっとプチ不幸の持ち主だと思います。
蛇足ですがバッカスはオリュンポス十二神ではないです。

アポロンは、神話に出てくるひとの頭って昔のさかざきさんのヘアスタイル
に似てるなーと思って描きました。
三作目にして、さかざきさんのキレた姿をかけましてとてもよかったですw

アフロディーテに関しては、ごめんなさいとしか言えないw


もし興味がわいた方がいましたら
ぜひ本編の方も読んでみてください

アルフィー漫画【ビヨンドザゴッド】
↑ここをタップするとマンガに飛びます。

おしまい