アルフィークエストリメイク30

52_1
アルフィー58.1

アルフィー64

75

私のブログの名前が『アルフィーが意図せず地球を救う!』とあるが公式でも救っているのだ。

2002年の首輪物語2というDVDがある。(STSシリーズというやつ。私が所持しているのが
これしかないのですいません。)
まずキャラ設定がひどいww


公式が病気1

予定できないってなんだよ。予測できないの間違いです
個人的にさかざき氏のキャラがやばい。と思った。公式が病気3
下落合でもよう分からんキャラだったがここでも、よう分からんキャラなのだ。
調べてみるとシナリオは高見沢氏が書いているので、すこしでも彼の姿が投影されてるのであれば
実際、さかざきさんというのは少々壊れているのかもしれない。(いい意味で)
(同業のN氏が「さかざきさんは変態で話が通じない」と言っていたような事を聞いたことがある)

公式が病気4

どんなキャラだろうがそれも彼の魅力であることは間違いないですね!


公式が病気2
こいつらはいい演技をしていました。(上から目線)

おしまい