前編を見る
↑タップすると飛びます
tuittaさむねkouhann




アルフィー33



アルフィー34

アルフィー35


アルフィー36


アルフィー37


アルフィー38


アルフィー39


アルフィー40


アルフィー41


アルフィー42


アルフィー43


アルフィー44


アルフィー45


アルフィー46


アルフィー47



アルフィー48


アルフィー49


アルフィー50

アルフィー51


アルフィー52


アルフィー53


アルフィー54



アルフィー55


アルフィー56

アルフィー57


アルフィー58

アルフィー59



アルフィー60
アルフィー61



アルフィー62


アルフィー63


アルフィー64


アルフィー65



アルフィー66


アルフィー67


アルフィー68


アルフィー69


アルフィー70

アルフィー71


アルフィー72


アルフィー73


アルフィー74

アルフィー75


アルフィー76



アルフィー77



アルフィー78
 


アルフィー79


アルフィー80



アルフィー81

アルフィー82


アルフィー83


アルフィー84




アルフィー85


アルフィー86



アルフィー87


アルフィー88


前編を見る
↑タップすると飛びます

読破おめでとうございます!よくぞここまでがんばった!
おつかれさまでした!コングラチュレーション!
私は三ページ目で眠くなりました!

今回は桜井賢さん64歳のお誕生日記念としてまたまた勝手に描かせていただきました。
私としてはアルフィーさんを主役でマンガを描いたのが初めてだったので
また新たな角度から彼らを描くことができたかなと思ってます。
あと、今作は徹底的にマンガっぽくしたかったので、キャラ設定というものを
勝手に構築しました。
なのでリアルなアルフィーさんというより、モデルにしたというべきでしょうか?
なので、氷を力任せに割ったりしない高見沢さんが出来上がりました。
(私の性格がひねくれてるので、意外性にしたかっただけ)
まぁ旅を続けていくうちに、覚醒して脳筋になるという…

アル中の方ならお分かりになったかと、思いますが今回も1,2個小ネタ挟んでますw
出会うシーン、二人が戦う描写は悩みましたね。殴り合うのは見たくない方もいると思いますので汗
自分の中では、プロレスや加山さんの件でつかみ合いのけんかになるという
事実があるので、(大丈夫大丈夫、公式でもケンカはしてるんだ!)と自分自身で
納得させながら描きました。ダメな方には本当に申し訳ございません。

あ、今作のテーマ、魔法なのですが何を比喩してるか(最後にモロ答え言ってるけど)、が分かっていただけたら大満足です。

もし、もし!今作についてのご感想や、ご意見がありましたら
この下の方にコメント欄てのがありますので、お手すきの際に
書いていただけたらめっちゃ喜びます!
今後の私の生きる糧になり、次作を描くことを許していただけるのならば
参考にさせていただく次第であります!

改めまして、桜井賢さん64歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!


ほかのアルフィーのマンガも見る
↑タップすると飛びます